 


リドメ初!? 

5/12 DC通信
「毎クリ」テスト版公開中

ポイントサイトではお馴染みの毎クリですね☆^∇゜) ニパッ!!


more...

こんなのあり!? 

うちの広告は、連続クリックも限定数内ならOKだから、

稼ぎたかったら時間を作って何度もクリックしてね!



っていいのヵ見れば見るほど稼げるリドメ登場w

M E L U P



1000クリック保証100円で広告出せても
仮に1人が10クリックしたら100名で終了!?

ま・・20秒0.01円じゃ100回ぐらい見たいけどw

adminの願いですもの何度もクリックしたゎょw

突然復活(マイパソ) 

突然ネットに繋がらなくなり
半ば死亡中のVAIOくんでTVを見ていると

突然ウィルスバスターのアップデート開始

数ヶ月も繋がらなかったマイパソ
突然復活したんです

いったいなんだったんだろーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

実際には・・・

more...

タブブラウザ Grani 2.5 

タブブラウザのSleipnirを使ってる人って多いと思うんですけど

NewバージョンGrani発見

上部ツールバーもすっきりスマート♪
おかげでサクサク?超軽快♪

使ってますか~d(⌒ー⌒) グッドですよ~

とびきりスウィートな Grani(グラニ)
とびきりスウィートなグラニ
Grani 2.5 正式版
( 3.5MB / リリースノート)
必要なシステム条件: Windows 2000 または XP ・ Internet Explorer 5.5 以上


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

突然ですが 

仕事でバタついてます
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
もう明日を残すとこ3月1日ぐらいから落ち着くと思いますが
まるで更新も出来ないまま
訪問いただいてる皆さんごめん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日は早くも爆睡させてもらうにょ(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

あと数日だけお許しくださいm(_ _"m)ペコリ

