スポンサーサイト 


新着リドメ【Mail Bar】 

10/18
じゃ~ん
mailbar.net is registered
MailBar トップページでも発表されてますが
CCライセンス正式に取得されたようですw

10/16
MailBarはCCライセンスの確認ができません。。
換金の保証もありません
また、いつとんずらされてもおかしくないんですけど・・
ad4uにアップされたので2カヴget's(σ ̄∀ ̄)σ登録してみましたw

1000名までサインアップボーナス30円!
12月25日まで100円換金!お試しにいかが?


紹介報酬【20-2-1%】
1000名までサインアップボーナス30円!
換金200円~(12月25日まで100円)

▼追記
やはりad4uからもサポート対象外の修正がありました
獲得した2カヴは健在(/^^)/ラッキーw

でも・・・
CCライセンス未取得って・・・レッドさんも?ーー;
どーなんでしょー(T▽T)
ads.byemail.jp is NOT registered
mailbar.net is NOT registered

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

CCライセンス取得したみたいですね^^

きっと、いろいろな人から指摘があったのでしょうね

ブロッパは3つに替わりますよ。
写真とボトルと賽銭です^^
それでは、頑張ってください

ご無沙汰してました^^;

ad4uの詳しい説明有難うございました。リドメ等は余り興味は無いのですが、色々使えそうですね。
近日中に登録しますね♪

またまた質問です。
CCライセンスって一体どういう意味なのでしょう?
ちょっと気になりました。またお時間のある時にでも教えて下さいね。
では、また遊びに来ます♪

こんばんは

CCライセンス非常に詳しく教えていただいてありがとうございました!!!

自分はブログをやっていなくて、リドメだけだったら
「新しいのでたのか、登録するかなっ」
といって登録してたかもしれないです^^

ありがとうございました

こんばんは

自分もメールバーは登録
しなかったのですが、
やっぱり評判がよくないようですね

あと、CCライセンスとはなんですか??
(無知な自分ですみません)

それでは、頑張って下さい^^

おひさしぶり~"^_^"

こんばんは!
最近あまり遊びに来れなくてごめんね(>_<)
テンプレ変えたんだね!
お仕事大変そうだけど体壊さずにがんばってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/99-bf8d3fc1

