スポンサーサイト 


Red-Mail 

10月2日βオープン


1ポイント=1円
紹介報酬: 3段階 【 15% - 3% - 2% 】
換金:300円から
メール広告:0.25円-0.5円-1円
PTC広告:0.1円-0.25円-0.5円

初期リドメの基本のような報酬形態ですね♪
0.1円が主流となってしまった今ちょっと期待したいところ☆彡

ようやく繋がりました~w
夜更かしラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

スポンサーサイト

Comments

どもども(⌒∇⌒)ノ"

1000名までなんて以前ならあっという間だったんですけどもね~
だいぶ皆さんリドメにも飽きてきてるみたいですねw

PTCはちらほら出てるんですけどメールはまだですぅ
でもPTCで0.25円は美味しかったゎ
ますます配信が期待されます( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

コメントありがとうございました。

今サイト見てきたらもうすぐ1000人ですね。

大体1000人くらい集まると配信されるところが多そうなので
そろそろですかね???

おい!!!ここは必須だろ!!!とか
なかなか面白いですよね^^

それでは、このへんで!!

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

訪問ありがとうございますぅ♪

そ~なんですwこのリードメールだったんですよ~w
2時過ぎから復活していたようです。
そして又・・管理人さんも悪戦苦闘していたようですね。
又いつ配信始まるかと((o(б_б;)o))ドキドキです

こんばんは

ちょくちょくお邪魔しております^^

このリードメールだったんですね!!
広告はあったけど、表示されて無いなぞの広告だったので
やっとわかりました^^

それでは、頑張って下さい

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/92-ea3669ff

