スポンサーサイト 


RR-SURF2度目の換金達成♪ 

RR-SURF
9/11 初換金♪
9/25 2度目の換金!前回より2週間で換金できました♪

MAXサーフは200なので1日に獲得できるクレジットは
無料会員だと200Creditsですが
有料会員は400クレジットget's(σ ̄∀ ̄)σ
換金額の500円まで10000Credits÷400=25日
いいえ!14日で換金できましたよ~☆^∇゜) ニパッ!!

ダウンさんが1名有料会員にアップグレードしてくれたおかげで
get's(σ ̄∀ ̄)σ50cash♪
50cash+9000Creditsで今回は換金できました♪
有料アップグレード費用は980円ですから元が取れ20円プラスヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
これから23ヶ月ずっとプラスなんですから♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
未登録の方!こちらから登録しておきましょう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

スポンサーサイト

Comments

どもどもo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

kayaさん♪
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ頑張ってますよ~
もーRRサーフ始めると思わず 倍!倍!愛集デート♪♪です~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
申し訳ないm(_ _"m)ペコリおばギャグでした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

papaたま♪
(。-_-。 )ノハイlinksも最初全部サーフに使っちゃってて
まだあんまり登録者居ないから閲覧中他サイトさん見かけないのかと思ってたの
どーりで!みんな貯め込んでたのよね( ▽|||)サー
o┤*´Д`*├o アァーココはオートCMサイトだったのヵァ・・ヵァ・・ヵァ・・・
大変申し訳ないm(_ _"m)ペコリおばばギャグでした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

快く相互ありがとうpapa(^・^)kayaドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪

ようやくわかった( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは、ようやく来れたよ~♪
換金額まで何クレジット必要なのかがようやくわかった(爆)
ひたすら回し続けたら、いつかは換金できるだろうぐらいのノリでした。

しかし、このテンプレはかっちょえ~。
前と違っていたのでちょっとびっくりです。
あ~んど、リンクもありがと~♪
こっちもOKさ。

すっご~い!!

こんばんは!
もう2度目の換金なのぉぉぉ!?
すごいね!
がんばってるね"^_^"
これからもファイト!!だぁ~!!
そうそうお礼まだでしたm(__)m
リンクしてくれてありがとm(__)m

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/84-1c4b1490

