スポンサーサイト 


RR-SURF海外サーバーで再開! 


国内サーバー⇒海外サーバーへサーバー移転完了!
★☆★日付変更時間が13:00となりました★☆★
国内サーバーとは時差がありますから要注意ですょ~☆^∇゜) ニパッ!!
☆★☆紹介URL&バナーもURL変更しておきましょう☆★☆

ちょっと休んでる間にPTCたくさん貯まってたみたいw
わんさかあったよ♪
右下にある「次のページ」も見落とさないでgetしよ~(σ ̄∀ ̄)σ

スポンサーサイト

Comments

こんばんゎ☆彡 

BRIGHTさん♪
言っておきながらもしかしてマイパソだけだったりして!(^▽^;)
ちょっと自信なかったんだけど(*^m^*) ムフッ
やっぱりでゎそーなんだねw
私もいつもはスレイプニルくんなんだけどちゃんと見れましたか♪
初めて確認取れましたv-42ありがとうv-218
食後に参りまっするε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

kayaさん♪
RRはアクセスできなくて慌てて変えたの。
帰宅してリドメ処理始めてRRサーフ忘れたことあるから
私にとっては海外サーバー移転御の字でした♪
広告見ててもRRのバナーさん変えて無い方よく見かけるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PV報酬はないから大丈夫ですw
でももったいないから早めに貼り変えておきましょうね(⌒^⌒)b
食後に参りまっするε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

おひさしぶり~"^_^"

こんにちは!
週末はブログさぼっちゃったkayaでした(>_<)
そうそう!RR-SURF復活したよねぇ~!
私、まだバナー変えてないっ!
やらなきゃっ!!
また来るねぇ~!!!

こちらもリンク貼りました♪  (=σдσ)ノヨロシクです^^
今 火狐で見たら全部表示されてましたww
普段はunDonutだから^^ カッコいいと思ったけど スパっ!!の方が見やすいなり♪ 

お久~(*ノェノ)キャー

BRIGHTさんも、お元気そうで嬉しかったにゃ
ココニイルヨ(゜▽゜*)σ
お知らせ遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
ありがと~♪

あるある!
サーフ中に0時回って・・しかも私は初めてのBIC BONUS DAY!
そーとは知らずにサーフ完了してたんだゎ最悪ゅ(/_<。)

そうそう♪このテンプレね~モジラくんだとスパッと全部表示されてるんだよw

こんばんわ。お元気ですか~♪
RR-SURF復活して良かったね。
サーフ中に24:00をまわり 「ちっくしょ~~!」と思ったが カウント続行。
あり?サーバータイムずれてる?ラッキー^^・・・と自己解釈w
海外サーバーになったんだね~。ちゃんとフォーラム見なきゃダメだね~。

このブログ カッコいいね^^
読みにくいなぁ~と一瞬思ったが ちょいとスクロールしたら「パ!!!」
ヽ(*σoσ*)ノ ワオォ! 凝ってるね~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/81-7543a0ef

