スポンサーサイト 


【RR-SURF】1000名突破! 

RR-SURF
メンバー数1000名に達成しましたので
★アップグレード会員にはダウン2名保証付★終了で~す!!
ただし!UG有効期間は変わりないので
通常1年間で1200円⇒2年間980円は超おトクです!!
★10月3日までのアップグレード会員への登録は会員期限が通常時の倍!(2年=730日)

Cash Balance + Creditで初換金達成⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
またちょこっとサーフ回しちゃおうかなぁw
オメットバクダン *'ー')/ポイッ無料で宣伝!AM NAVI。。・:●~* 3・2・1・☆★BOMB★☆

スポンサーサイト

Comments

トトさんへ♪

訪問&カキコありがとうございますぅ♪

4秒じゃ動かないでしょと思いつつ
海外のAutosurfと思ってたので登録してなかったんですけど!
意外や意外・・・( ̄  ̄;) うーん
QueckAccessLinkでほとんど手動っぽいですが
最近AAプロジェクトほとんど動かないので
PV派には重宝します。ありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こちらこそよろしくねm(_ _"m)ペコリ



kayaさんへ♪

JapanMGでも同じなんだけど自動BBS一括投稿利用してますか?
掲示板登録情報というところで
名前(任意)
Email(任意)
試しにlinksでぽちっとしても
結局全部404エラーで繋がらなかったりして
まるで扱い方がわからなくて(T▽T)アハハ!

あAM NAVIも内容は無いよ~w
RRではここmini blog登録してないからクレジット使用してるのがってだけ(。-_-。 )ノハイ

コメへたくそで(-人-)ごめんよおぉ

ありがとうございます!

登録とコメント有難うございます<(_ _)>
とても嬉しいです!^^
流石ですね!もう換金されたのですね!
もし何か新しい情報入りましたら教えてください!
お礼と言うわけではありませんが
登録させていただきますので!
これからも宜しくお願いします。
またお邪魔させてください。!

どもです^_^;

こんばんは!
裏ジョウも登録してくれたの?
ホント!ありがとねm(__)m
コメントで本名?ってあったけど
よくわからなかった・・・ごめんなさい・・
なんか名前がのるの?
ん?教えて~(笑)
無料で宣伝!AM NAVI・・
とても気になる・・
今日はあまり時間ないので今度ゆっくり見て見ます!
とりあえずお気に入りに・・と・・
また遊びに来るねぇ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/70-ad11bc92

