スポンサーサイト 


King & Queenで50円get's(σ ̄∀ ̄)σ 

King & Queen
イベントで50円ゲットしちゃいましたぁ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

『巨人 VS ヤクルト勝利チーム予想当は』

当然ジャイアンツでしょう!☆^∇゜) ニパッ!!

やってくれましたよ原ジャイアンツ!!応援してきた甲斐ありましたw
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

驚きは私だけではなく、なんとアップさんにも50円送金という太っ腹!

期待の星!★King & Queen ★ (徳光風

キリバン獲得Wチャンス ダウングループ報酬
キリバン1000人目増えるごとに獲得グループにダウングループ報酬即金で支払
■紹介報酬: 4段階 [ 10-10-30-40% ] (なんとトータル90%!!)
■換金:200円(10/31まで100円!)

まだまだこれからもいろんなイベント開催してくれそうです♪
未登録の方はこちらから登録を!運がついてくるかもよ~ヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

Comments

ワオw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

King&Queen管理人さまぁ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
わざわざご訪問くださいましてありがとうございますぅ☆彡

金額どーのよりなによりも管理人さまのお気持ちが嬉しく
感謝感激しております(。-_-。 )ノハイ
RMもここまで数が多くなると熾烈な広告争いとなりつつありますが
微弱ながら応援させていただきます。
これからも頑張ってくださいねd(@^∇゜)/ファイトッ♪

遊びに来ました

お世話になります
King&Queen管理人です

コメントからここへ遊びに来ました
おめでとうございます

まだまだ少額ですけど魅力ある
サイト運営がんばりますので
今後とも宜しくお願い致します


ありがとうございました

職場の友人はほとんどサッカーファンで
当たるから毎回勝ちTget's(σ ̄∀ ̄)σ集めてる人多いんです。
しかもその方勝ちダルも当たったとか(^▽^;)
お酒やビール系懸賞はよく当たるらしいですね
私は飲めないのでコーラやジョージアぐらいですが
当たった事ないですぅ壁 |дT)o エーン

アクセス数はご覧の通りトラフィックエクスチェンジ利用してますから
誰でもできますよw
suguru999さんもいかが?

訪問&コメントありがとうございます。

勝ちTは集めてないんです・・・
linksさんは勝ちT持ってるんですか??

それとアクセス数がすごいですね!!

それでは、頑張って下さいi-25

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/69-cf4e7abc

