スポンサーサイト 


お金の裏情報アフィリエイトでびゅぅ? 

お金の裏情報アフィリエイト

仮登録日から30日以内に500アクセスを獲得すること!
これだけで登録祝い金1000円get's(σ ̄∀ ̄)σ

1人紹介登録すると1000円の報酬が貰えます♪
広告主獲得報酬は2段階!500円-100円

もちろん登録は無料です。

テストに合格すると本登録完了⇒メルマネで1000円送金があります
*仮登録時のメールアドレスはイーバンクめるまね用アドレスで登録しましょう


リードメール系・オートサーフ系・トラフィックエクスチェンジ系サイトに『直接』アフィリエイトURLや登録テスト用URLを広告するのはお避けください。
『直接』ではなく、一旦ご自身のサイトを経由させるなど間接的な方法であれば問題ありません。
但し、メタタグなど強制的に転送する手法を用いて「形だけ間接的なアクセスを装う」ようなケースもお避けください。

な訳で(pェ・q)チラリンコ♪お金の裏情報アフィリエイト

スポンサーサイト

Comments

お帰りなさ~い♪

早速又のご来訪ありがとうございま~す♪
しかも!123登録ありがとう(*ノェノ)キャー
ぴよんさん☆彡初めてのダウンさんですv-25
まぢうれし~v-238

私はIEでしか作動してくれませんが止まる事もなく元気に働いてくれてますよ~( ̄ー ̄?).....??アレ??

ロイヤルプルームにFirefoxでも駄目ならネスケでどうぞ
なんてありますが123ではどちらも駄目でした(-"-;)
そしてそのロイヤルプルームでもネスケ駄目(笑
IE、FirefoxがOKなんですけど(´-`) ンー
このあたりがイマイチ不明で申し訳ないです。。
なんとかうまく見つかるといいですねp(・∩・)qガンバ!

さっそく…

ご訪問&コメントありがとうございます。
早速Siteup123に登録しちゃいました。
でもまだβ仕様っぽくてうまく機能してくれませんね。
私の環境が悪いのかなぁ…。

お互いアクセスアップとおこづかい稼ぎとがんばりましょう!
応援ぽち。
また訪問させていただきます♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/59-7127eb63

