 


AccessMeter 

AccessMeter
あなたの1クリックで私に0.5円の報酬が加算されます♪

ページが表示されただけで0.5円もらえるんです。
1万人の人が表示したら5000円になるんですよ!

すごいと思いませんか?

しかもリードメールのなかには広告依頼○○○円以上でダウンさんプレゼント
なんてお得なキャンペーンもちらほら・・☆(+。+*)キャッ

『AccessMeter』で1クリック0.5円get's(σ ̄∀ ̄)σ
広告すればするほどお小遣いget's(σ ̄∀ ̄)σ

しかも!ツールを売り上げると 1,000円以上の報酬!
ステップアップ式で最高60%まで頂けます♪♪

1件目1000円(元金まであと9000円)
2件目1500円(元金まであと7500円)
3件目2000円(元金まであと5500円)
4件目2500円(元金まであと2000円)
5件目3000円 get's(σ ̄∀ ̄)σ+1000円
6件目3500円 get's(σ ̄∀ ̄)σ+4500円
7件目4000円 get's(σ ̄∀ ̄)σ+8500円
8件目4500円 get's(σ ̄∀ ̄)σ+13500円
9件目5000円 get's(σ ̄∀ ̄)σ+18500円
10件目5500円 get's(σ ̄∀ ̄)σ+24000円
11件目以降6000円 get's(σ ̄∀ ̄)σ+30000円+

最高報酬11件成立目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

8/10サーバー移転
AccessMeter
 是非こちらから登録お願いします ρ(^0^* )/


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/53-d73f19b3

