スポンサーサイト 


ad4u【IDの書き換え方法】 

ダウン構築ビルダーad4u


linksから登録していただいたダウンさんへ

リドメダウンの確認をしてみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ad4uで出現するはずの【承認】画面が出てきてくれておりませぬ(-"-;)

×ad4uから登録しフリー登録欄へID書き換えしてませんか~~~~~~ヾ( ̄o ̄;)

■登録済みリードメールのID書き換えは『フリー登録』!
●ad4uからの登録はフリー登録欄の下の『カヴ獲得申請』ですぞ。。。o(゜^ ゜)ウーン

せっかくたくさん登録していただいてるのに・・
シカトしてるわけじゃ~~~あ~~~りませんよ~~~~~~.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

書き直しで修正されます・・と・・思います。。
未獲得承認待ちになってる方><確認してみてくださ~い(*・.・)ノ ヨロシキュゥ・:*:・゜'★.。・☆

スポンサーサイト

Comments

いらっしゃ~い♪

なおなおさん、こんばんゎ☆彡
ad4uのダウンサポート
人数から自分なりにもうついても良いだろーと・・思ってから2,3日遅れぐらいで増える感じでしたw
今日元が取れました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

おばmamaさん、こんばんゎ☆彡
はい、カキ氷どうぞ♪(;^-^)ノ”
ネットは楽ですね~まぁどこ行ってもお金かかりませんからw
またいつでもお越しくださいね~(o^∇^o)ノ

linksさま、コメントありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
承認は無事?解決してます。画面が出た時はホッとしました~
私も、お礼が遅くなりコメント下さった皆様に申し訳なく思っています。
何せ、夏休み・・・・あーーーーぁ夏休み・・・・・・・
お子が~~~腹減った~暑い~どっか連れて行け~と・・・・(〃´o`)=3 フゥ
思うようにネットができましぇん。
また、遊びに来させて下さいね。
応援ポチッ☆

おはようございます。

コメントありがとうございました。
私はダウンサポートに先週に申込みをしましたが、
まだダウンさん付いてません。
いつになったら・・・・
頑張らないと!
ぼちぼち頑張ります(^^)v

超遅レスごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

はじめまして・・ぇ・・mamaSAMA♪
私の方が・・きっと・・ですからぁw

私が登録した時は超っ早!アップさんに感謝(^人^)感謝♪
アップさんへは即反映されてる模様・・・
そしてアップさんが気が付いたら承認♪
毎日ログイン欠かせませんねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

と思ってましたがやはり少し┗(-_-;)┛・・オモイ…とか障害でてるんでしょうかね・・・

20日からかなり登録していただいているダウンさん発見
(この方々は丁度ユーザー名とID同じだったのですぐわかりましたが・・)
しばらく様子見・・登録していただいたところへ広告を出してみてもなかなか反応が見られず
ad4uに問い合わせもしてましたところ
5日目にして一気に「承認」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

例)流石メール links □
 おトクメール links □
 AirCassy 20 □
・・・という風に。
多いと登録があっただけ一括で承認、非承認をρ(^0^* )ぽちっとできます。
(□はチェックを入れるところです)

mamaSAMAも既に解決している頃と思いますが
お邪魔しますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


はじめまして・・・
私もad4uにてダウンさんが登録してくださってるのにもかかわらず、承認が出現しないので待ってるんですが・・・
反映にどのくらいかかるのか質問してみようと思ってたところでした。
フリー登録申請ってのも考えられますね~
それに、ダウンライン確認でユーザーネームは分かりますが、IDが分かりませんよね~。(数字?)
もう少し待って見て、管理人さんに連絡してみようと思います。
ではでは、失礼しました。
応援ポチッ☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/41-a12ac114

