 


元祖キリバン報酬!? 

King & Queen

キリバン獲得Wチャンス!ダウングループ報酬!!
キリバン1000人目増えるごとに獲得グループに
ダウングループ報酬即金で支払

メール広告 36円ってど~?
全会員発信0.1P 15秒閲覧 300クリック保証60円⇒36円

300クリックですが全配信なので
メールを受信しているメンバーには見てもらえますよね


紹介報酬【4段階】10%-10%-30%-40%
  勝手にダウンサポートしちゃいますw
換金:200円~

現在会員数1477名 キリバンまで523名
オソラク1年以上踏みとどまってます・・・(⌒_⌒;

実際・・・メール少ないですけど・・・
知らない方も多いと思ぅので

90%還元はどこにもない驚異のダウンライン報酬率です
宣伝はし易いんじゃないかな
埋もれたリードメールに生気を与えましょうw

King&Queenで50円当選してたんですね
古い記事を思い出しました
http://paidlinks.blog61.fc2.com/blog-entry-69.html
とても感じのいい管理人さんの印象だけが残ってます

最近ではあまり更新もされてないようなので・・・
King&Queen管理人ブログココにlinks登場w
http://kqblog.blog54.fc2.com/blog-entry-33.html


Comments

こんにちは、お久しぶりです☆

リドメまで手が回らない日が多くて、何サイトか解約になってました・・(;^_^lll)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/364-c4cfab54

