スポンサーサイト 


iPowerBiz.net 

9/29新着リードメール

紹介報酬は1段階ですが100%
ポイントサイトではありそうですが純粋なリードメールです
換金も100円から!!

早速PTCでてますよ~

ちょっと広告費がお高めですけど
広告単価も0.25円からなので0.1円で疲れてる人にもおすすめです

iPowerBiz管理人さんブログ
Web4SurferやWeb4Cashに登録していた方は
ダウンも報酬も移行してもらえるようです♪
絶対登録しておきましょう」。。」iPowerBiz.net


スポンサーサイト

Comments

こんばんは~!

やっぱり登録されてましたね(A^^;)
わたしはいつものようにw

早いもので9月も今日で終わり。
なんとか無事に卒業できそうです☆

linksさんとはけっこう長いお付き合いでしたよね♪
なんだか「素」のlinksさんが好きで、
よく遊びに来させていただきました♪

ブログを卒業しても、
お小遣いはまだもう少し続けますので、
もしかしたらまたバッタリと
出会うこともあるかもしれませんね☆(笑)

いままでホントにありがとう☆
またお会いできる時を楽しみにしていますね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/323-33e9a26e

