スポンサーサイト 


be useful 

トラフィックエクスチェンジが
いつの間にかリードメールに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!

サイト名もそのまま be useful (8/27オープン)
今更ながら登録してきましたw

有料会員にはダウンが付与されるという
オープニングキャンペーンが終わった翌日Σ(T□T)

もっと早く登録しておけばよかった( ´△`)アァ-


ところが☆^∇゜) ニパッ!!

  《【be useful トラフィック】からの移行会員様について》
 ・会員登録フォームにトラフィック会員IDを入力して下さい。
 ・確認後、お持ちのサーフポイントから3000ポイントを差し引いた後、
  残りのサーフポイント100ポイントごとに1ポイントとしてポイント加算致します。
  (ポイントは四捨五入。1ポイント以下の方は加算出来ませんのでご了承下さい)
 ・キャンペーン期間中は、上記の計算式で計算後0ポイントの会員様も、
  サンクスポイントとして500ポイントを加算させて頂きます。

これに気付いてたら即登録してたかもw
ギリギリ?500Pもらえて気分のいーlinksでしたw

P-magaと同じタイプのリードメールです


10ポイント=1円
登録ボーナス:50円
紹介報酬:1段階30%
換金:500円
・毎クリ:0.1円

(5/25オープン)P-maga
1ポイント=1円
紹介報酬:1段階20%+10円
換金:100円
・ログインポイント:0.02P♪
・お昼のラッキーくじ:10コのお財布の中から1つ選ぶだけ!
 5つのお財布にポイントが入っています♪
・夜中のじゃんけんゲーム:じゃんけんに勝てばポイントゲット!
 勝つ確率は3分の1です♪
・無料くじ式手動サーフも利用できますょ♪
くじに当たるとURLを1つ登録できます=*^-^*=にこっ♪


スポンサーサイト

Comments

こんにちは~!

ことば足らずでゴメンなさい(A^^;)
以前にもお知らせしましたように、
お仕事は年末まで続けるんですよ~!

朝、ブログを書かなくなる分、
時間がぽっかり空いてしまいますw
また、お弁当でも作ろうかな♪

こんにちは~!

そうですよね~
ダウンサポートって、
ほとんどのところがランダムリンクですから。
だからRM-Laboはよかったんですけどね~!
やっぱり今では準固定のad4uなのかな?
でもあそこはモバイルがないし!><

IDやパスワードは、
ツールにだけ頼っていると危ないですよ~!

海外リードメール

はじめまして。私は海外のリードメールでお小遣い稼いでます。換金額は日本のサイトなんて問題にならないくらい高額です!興味を持っていただけたらうれしいです。突然の投稿で失礼致しました。 http://myform.jp/master/30675/form.cgi

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/322-8eab7fe9

