スポンサーサイト 


ゆにさんがアップさん募集してま~す」。。」 

★ABCリードメール★とらめ~る
★Enjoy-Mail



素人アフィリエイト~ゼロからの出発~のゆにさんがアップさん募集してま~す
■募集期間:9/11~9/21(10日間)
■抽選発表9/22(お坊ちゃまの誕生日で~す)
詳細はこちらから⇒ゆにさんちへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スポンサーサイト

Comments

こんにちわぁ~
あれ?更新お休み中かなw

抽選は明日!発表は、、、明後日できるかなぁおたのしみに!

  • [2007/09/21 08:09]
  • URL |
  • 素人アフィリエイト~ゆに
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんは

linksちゃん、昨日メルマネ送ったけど届いたかな?
挑戦してくれてアリガトウ♪

・ω・)σ凸

こんにちは~!

え?ログイン画面も開きませんか?
つい先日までは、
モバイルPCからは見られたんですけど・・
お家に帰ってから確認してみよう~!

そんなに寂しがらないで☆
お別れではなくて、
新しい旅立ちなんですから♪
まだまだ日は残っているから、
たくさんたくさんお話しましょう♪

こんにちは~!

papapipiのPC版が出るみたいですね~♪
もうその頃にはわたしはいないんですけど(A^^;)

でももしかすると、
「例の場所」でお会いするかもね♪

こんばんは

更新前だったねぇ…
またね~♪

・ω・)σ凸

こんにちは~!

Laboはね~
お家のメインPCからではうまく表示されなくて、
しかもなぜか入れないんですよ~!
でもモバイルからだとちゃんと表示できてるし、
ログインもできるんです。
なぜでしょうね?

メルマガもずいぶんと止まっているし、
うわさではadminさんが病気で、
ずっと入院されてるとか?

わたしもできたら最後までに
もう1度記事を書きたいんですが、
このままではなんともですね~

こんにちは~!

linksさんからのコメント、
けっこういつも楽しみにしていたりして♪
ぶっちゃけたお話しをしてくださるので、
わたしも気軽にコメントできちゃう♪

ブログは今月で終わっちゃいますけど、
その後もなにかコミュニケーションがとれるといいですね☆

おはよ~~~
記事確認しましたよ~^^

稲刈りなんかでちょっと疲れ気味、、、記事更新できてないゆにです^^;

抽選お楽しみにwまだ1週間さきだけどw

  • [2007/09/17 09:20]
  • URL |
  • 素人アフィリエイト~ゆに
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

体調がだいぶ回復してきているようですね♪
やっぱりキチンと睡眠をとることが大事みたいです。

昨日今日と、少し大事なことを書いています。
もし時間があればのぞいてみてくださいね☆

('-'*)オハヨ
そうそう^^
0.1主流のリドメよりよっぽどイイ☆
なかなかリドメもさばいてられないよね^^;

(σ´Д`)σ

おはようございます♪

私もゆにさんの企画、参加させてもらいました~!

…そうなの、コタまだ戻ってないのです。
もう41日目になります。
サスガに焦ってきて、眠れないんだよ~!
戻ってくる確立高いのって、朝早くと夕方なので、
今日も実はまだ寝てなかったりします。

・ω・)σ凸

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/315-06a0011a

