スポンサーサイト 


パーティ募集ε=ε=(/*⌒-⌒)o 

超新着モバゲーRPG【リアルファンタジー】

 登録:2,000ギル(200円)
 紹介:1,000ギル(100円)+経験値+アバターチケット
 換金:30,000ギル(3000円)
 ○バトルメール
 ■ゲームバトル
 ■毎日の冒険
 ■ユーザー対戦(個人戦)
 ■ユーザー対戦(団体戦)
 ■毎日クイズ

新機能
■アップさんとパーティが組めるので最初から団体戦に参加できます♪
■ユーザー対戦(個人戦、団体戦)の他にゲームバトルもあります♪
■アバターチケット導入!
ランダムに獲得していた武器、防具、アイテムがリアルショップで購入できます♪
・たまったギルで購入する
・アバターチケットで購入する
(アバターチケットはお友達紹介やリアル登録でゲットできます)
■SNS機能は足跡機能付

まだまだ新機能も追加!!日々進化中のリアルファンタジー

スポンサーサイト

Comments

おはようございます!

ありがとう!
教えていただいてすぐに直しました~!
もう手遅れかもしれないけど(A^^;)

いつも気をつけているんですが、
昨日は急いでてチェックしていなかったw

今度から気をつけま~す☆

おはようございます!

ウフフ♪
ずいぶんとはまってるようですね~♪
懸賞系はいくつかやってみたいサイトがあるんですが、
まだ今のところひとつも登録していませんw
そのうちにまとめてドッと登録するかも?(笑)

玉手箱くじ、100円引けるといいですね~☆

こんにちは~!

今日はお休みかな~?
早くも9月になっちゃいましたね☆
最近、急に秋モードになっちゃってw
風邪をひかないように気をつけてね☆

今月もガンバリましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!

あ、linksさん登録したんだ~♪
たくさん広告流れてましたものね☆
わたし懸賞系にはまだ登録した事がないんですw
徐々に挑戦してみようかな?
とは思っているんですけどね~♪

今年の夏は暑かったから、
きっと疲れが出る頃なのかも?

お酢の物(お寿司なんかも含めて)をたくさんとって、
夏バテを抑えてみてはいかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/312-0356f5c7

アップ募集の抽選結果『ABCリードメール・とらメール・Aメール』

アップ募集の抽選をしましたよん♪抽選は抽選王で一発抽選で行いましたヾ(>▽<)ゞ<募集サイト> ?ABCリードメール ?とらメール ?Aメール <<参加者>>?ネットでぽちぽちお小遣い生活【yayo

  • [2007/09/03 09:15]
  • |
  • ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~ |
  • TOP ▲

アップ募集締め切りました。

アップ募集を締め切りました。<<内容>><募集サイト> ?ABCリードメール ?とらメール ?Aメール ※1サイトのみでも2サイトでも3サイト全て参加でもOK <参加...

  • [2007/08/31 09:01]
  • |
  • ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~ |
  • TOP ▲
