スポンサーサイト 


Hyper-Ad mail 

7月1日 リニューアルオープン
イメージ、スペックともに以前とまるで変わらず
ログインしようとすると・・・
換金と同時に退会処理されてたようで再登録(?)
アドレスもIDも以前と同じで無事登録完了できました(´▽`) ホッ

hyper-ad.biz

■紹介報酬【 3段階 】15-2-1%
■換金:300円から

スポンサーサイト

Comments

こんにちは~!

そっか~
独占市場ではそんな問題もw(笑)
ク○ック広告よりも、
GyaOの方がおいしいかなと思って、
毎日微力ながらお手伝いしているんですが、
やっぱりひとりでは力不足?(笑)

おはようございます!

やっぱり独占市場ですか♪(笑)
今度は連続登場記録をねらってみようかな?(笑)
わたしの連続記録を止めるのは誰??

こんにちは~!

←「最近のコメント」を見ると、
全部わたし♪

アハハ☆

こんにちは~!

ナッツモバイルは、
単独サイトにはならないようですね~
プラプラみたいな感じになるのかな?
どちらにしても、
100円換金だからすごくうれしいですよね☆

こんにちは~!

やっぱり気になりました?
ダウン報酬。
わたしもちょっと引っかかったんですけど、
もともとあそこはLV1でも10%しかないですからね~

なんだかあそこもだんだんとマニアックになってきましたね~
サイトが難しすぎるという声もいくつか(A^^;)

こんにちは~!

やっぱりまだよくないようですね~
今日はいけたのかしら?
あまり根を詰めなくてすむもので、
楽しめそうなものに手をつけてみられるのもいいかも☆
気分転換になりますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

また体調が悪いんですか?
お仕事はちゃんと行けています?
気候が不安定なときには気圧が大きく変動するので、
耳鳴りがする方も多いようです。
linksさんも風邪じゃないといいのにね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!

風邪は少しはマシになりましたか?
夏風邪はすごく疲れるから、
早く治るといいですね☆

今日は七夕♪
いっぱい願い事をしましょうね☆

おはようございます!

風邪なんですか?
大丈夫?
また会社お休みしてるのかしら?
明日から週末なので、
もう少しだけガンバりましょうね☆

Hyperちょっと期待しちゃうかも♪

こんにちは~!

Hyperのボーナスメール取れました?
わたしは登録が遅かったから、
ダメだったみたい><

Smartも配信始まったみたいですね。
どんな感じですか?

こんにちは~!

アハハ☆
ホントにそのとおりですね!
ある程度予想はついていましたが(A^^;)

もっと会員向けにおもしろい企画をしないと、
やっぱりダメですね~
そうじゃないとブログの記事等で紹介もしてもらえないし~

取り上げてるのはshizchan新聞くらい?(笑)

こんばんは~♪

linksさん こんばんは~

ご無沙汰しちゃっててごめんね ><
ここは登録していたような・・・
してないような・・・

そんなサイトばっかりw
だめね~ 笑

shizchan新聞ってな~に?(゚▽゚*)ニパッ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんにちは~!

え?アルツハイマーなんですか??
そういえば、わたしも最近物忘れが激しくて・・
もしかしてこれもそうなのかな~?(A^^;)

もし変な事記事に書いてたら、
教えてくださいね~!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

再開しましたね~
以前が以前だっただけに、
今回は頑張ってほしいです。

消えたって…何がですか?
(。・・)σ凸

  • [2007/07/01 17:49]
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは~!

この頃、
サーバー移転、サイト再開と目まぐるしいですね!
みんないい方向に変わってくれるといいけれどw

shizchan新聞、お役に立ててるようで(A^^;)
購読料無料ですのでいつでもどうぞ!(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/303-c991d265

