スポンサーサイト 


リニューアルオープン★PointPay★ 

しばらくお休み中だったPointPayが復活しました♪

・紹介者からの還元率が30%にUPしました!
30%-30%の2段階報酬
・紹介者ゲットキャンペーン実施中!
通常30,000Pのところ、10,000Pで紹介者を一人ゲットできます


30000ポイント=300円から払い出し

従来は30000ポイント貯まるごとにダウン付与されましたが
キャンペーン中につき10000ポイント貯まるごとにダウン付与されます♪
しかも月に一回だけですが紹介者チェンジ機能もあるので
活動のないダウンをチェンジすることもできます♪

スポンサーサイト

Comments

こんばんは☆

-~)ノ~~ 応援のみでごめんさないな

(*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

そう、○タさんです☆
入るつもりはまったくないですが(笑)

PTCは一時期にいっぺんに出て、
みんな必死になってとりまくるから、
すぐになくなってしまいます。

linksさんもガンバってチャレンジしてみて!
あ、会社がお休みのときにね☆(笑)

どうもです~
コメ周りしてたらもうこんな時間!
あ~また更新できないな~
んじゃ、おやすみ!

おはようございます!

え!そんなにお休みしちゃったんですか?
大丈夫?

そうですね~
曜日にもよるんですが、
だいたい9~11時が多いみたいですね☆

あるところでは、
出現すると連絡が入るんだとか・・・

こんにちは~!

HOTBANKって最近よくモバイルの広告で流れてますよね~
あれってちゃんとダウンさんついてるのかしら?
って人のこと心配してもしょうがないんですけどね(A^^;)

でも気になる!

こんにちは~

あの集計も好きだから続いてると思います。
そうじゃないとなかなか続かないですよ^^;
(。・・)σ凸

  • [2007/06/12 11:15]
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんは!
今日は寝る前の応援にきたよ!!
今日からまた仕事始めたkayaでした!
ぽち

こんにちは^^

西成のは1回限りですよ~w
まぁ…めげずに頑張りましょう^^;
(。・・)σ凸

  • [2007/06/11 12:30]
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おはようございます!

う~ん、
やっぱり問題ありなんですね~
換金額に達しても、
ちゃんと支払いしてくれるんでしょうか?

ってこんなこと表コメに書いても、
大丈夫なのかしら?

おはようございます!

そうそう、
携帯からの登録といえば、
HOTBANKってありますよね?

あれってPCからの登録では、
一切ダウンとして登録されないんですよね~

いろんな方がぼやいていらっしゃいます。
わたしも含めて(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
単価が0.1円だと、かなりの数を処理しないといけませんからね…
0.25円時代に戻ってほしいです><
その代わり、換金額も上がっちゃいますが^^;
(。・・)σ凸

  • [2007/06/09 15:05]
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おはようございます!

実はわたし、
ペガモバがオープンしたときに、
速攻でエンジョイから広告を出して、
ダウンさんをたくさん獲得できたんです♪

モバイルではやっぱりエンジョイの広告を
使っちゃうかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

Payもリニューアルですね~
もうあと半年早かったら。。

今日はこれから大阪です!
linksさんもよい週末を~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/297-d07212b5

