スポンサーサイト 


新着コンテンツマッチ広告『ぴたっとマッチ!!』登場 

新着コンテンツマッチ広告『ぴたっとマッチ!!』登場 6月5日スタート!

ぴたっとマッチはサイト訪問者にマッチした広告を表示するサービスです
■検索キーワードでMATCH!!
■過去の検索キーワードでMATCH!!
■サイトで集計された検索キーワードでMATCH!!
■コンテンツマッチでMATCH!!


<<オープン記念キャンペーン>>
6月末までの報酬金額が5000円を超えると永久Aランクを保障します!
(Aランクの報酬となるのは7月分からとなります。)

ランク月額の報酬合計額報酬率
A10万円以上、100万円未満基本+15%
B1万円以上、10万円未満基本+6%
C1万円未満基本の報酬率

スポンサーサイト

Comments

おはようございます!

昨日はおやすみだったんですか?
まだあまり体調は良くなさそうですね?

ハイ!v-300
おめでとうございます☆

これでちょっと元気になってくれるとうれしいです♪
今日も1日ガンバ☆

どうもです~
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
|・_・) チラリ
んじゃ、ポチリ!

こんにちは。
これからが大変なんですか^^;
でも大きく稼げそうなので頑張ります☆
(。・・)σ凸

  • [2007/06/06 10:20]
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おはようございます!

昨日はおやすみだったんですか?
もしかしてネット三昧を楽しまれたとか?(笑)
でもそんな時に限って新着が出ないんですよね~!

そういえばいつも新着に反応が早いですが、
あれは会社から?

こんにちは。
企画へのご参加、ありがとうございました。
今回はハズれてしまいましたが、これまで同様、
これからもよろしくお願いします☆
(。・・)σ凸

  • [2007/06/05 17:00]
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おはようございます!

そうなんだ~
プライベートな質問に答えていただいて
ありがとうございます☆

7日にはお花を届けに来ますね♪

こんばんは☆

永久Aランクほしいですね~!!

5000円なら頑張れば届くかなぁ・・・

(*´ω`)σ凸ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!

7日なんですか?
お祝いしなくちゃ~♪
どこかへお食事とかに行かれるのかしら?

ところでお子さんは?
聞いてよかったのかな~??

こんちは♪

今日も幼稚園お休みのるぅですが、パズルで遊んでる間にコメントです・・・(* ̄ー ̄)今話題のぴたマチ(誰もそんな呼び方してないかヾ(●´▽`●)ノ)、取り入れるかどうかまよってまーす。問題は改善したのかな~?

ヽ(`▽´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
お久しぶりです。

ここ今いろんなとこで宣伝されてますね。
最近クリック広告の終了よく見かけるので、頑張ってほしいですね

こんにちは。
ほとんどの方が登録されてますね~w
良い面でもそうでない面でも、この話題で持ちきり!
しばらくは続きそうですね^^
(。・・)σ凸

  • [2007/06/03 16:59]
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おはようございます!

アハハ☆
やっぱり登録してましたね~♪

わたしも会社からのコメントは、
ドキドキですよ!

社用のメールをする振りをしてやるんですが、
もしかしたらもうバレバレかも?(A^^;)

どうもです~
ハハハ
れんちゃんコメントありがとう!
んじゃ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/296-c4c1b197

