スポンサーサイト 


CA$H-MAILに新機能追加 

ポイントサイトでは意外とありがちな
サイトから送信できる紹介メール機能が
CA$H-MAILに追加されました

◎1度に5人の友達や知り合いに送信できるので便利かも
×スパムメール対策のためCA$H-MAILに登録している
 Emailアドレスが表示されます
(これがスパムに利用されない保障もありませんから・・・orz

CA$H-MAIL
紹介報酬はリードメールには珍しく多段階ではありませんが
25%の太っ腹!
ランダムペイアウトが毎日実施されてます!
これは1円から換金可という従来のものではなく
ログインポイントが当たるかも!?!(1日1回ログイン=抽選対象)

報酬は20% Off で広告料金に利用可能
最低払出額もオープン時は500円からでしたが
直ちに100円換金になり以降継続中♪

★クリックコンテスト毎月開催中
メール、PTC広告の獲得⇒自動参加♪

★サインアップ広告もあるので高額報酬もゲットできます♪

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でも、
wanderの11円メールが届いた事あるって、
たしか書かれてましたよね?

わたしなんかまだ1度も届いた事ないです~!><

こんにちは~!

linksさん、ボーナスくん最近当たってないんですか?
う~ん
それはかなり運がないかも?(笑)

わたしもサイト訪問はしていないんですよ~
ひたすらメールクリックだけ!
それでもボチボチ貯まってるんですよね~

毎月何人かの方が登録してくださってるようで♪
リアルタイムで登録がわかればいいのにね!
翌々月のボーナス報酬加算時にしかわからないんですよね~><

おはようございます!

ここは結局様子見している間に、
登録のタイミングを失ってしまいました。。
直ダウンで25%あれば多段階は不要ですよね~☆

わたしも今はinboxはひとつもありません。
サイトにいく時間がもったいないので(A^^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/290-19b13e8a

