スポンサーサイト 


新着リードメール【A-mail】 



5月末まで登録ボーナス20ポイント
紹介報酬12%-2%-1%
換金:100円から

広告単価:メール広告もPTC広告も0.2ポイントから
世人向けPTCも準備されてます

成人向けメールを受け取りたくない場合
登録情報でチェックを外すこともできます

スポンサーサイト

Comments

こんにちは~!

あ、GyaOのブログパーツ貼りましたね☆
わたしも貼ってるんですが、
でもこれ、すご~く重いですよね!

あんまり重いので、
明日から外そうと思っています(A^^;)

けっこうカッコイイのにね~

おはようございます!

わたしもぴよチャットは参加したことないですよ~
同じく見てるだけ~♪
で、なにが書いてあるのかわからなくて、
そのまま帰りま~す!

こんばんは☆

A-mail好調みたいですね♪

私も昨日から始めたので、これからに期待です♪

では(σ`・ω・´)σ

こんにちは~!

ペットンってイベントやったことないんですね~
意外でした~!
イベントなしでもあそこまで人気があるって、
もしかして本物?

ニャンコ系伝説ってあるんですよ~☆
今度ニャンコ系の新着が出たら、
速攻で登録ですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!

アハハ☆
また忘れられちゃったかと思いました~(笑)

ホント、放置しだすととことん放置しちゃいます(A^^;)

リドメは向こうからどんどんメールが送られてくるからまだいいけど、
ポイントサイトなんか訪問しなくなると、
完全に忘れちゃいますものね!

わたしのブログは放置しないでくださいね☆(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです~
>え?プチ☆がまぐちでア○ダルト
>ピンときません???
ーー卍(°ρ°)グサッ
じつは~
ぷちがま放置状態で~
メールたまにクリックするだけ。
PCTバリアダですね。
こいつロ○コンか~?
んじゃ、ポチ!

どもどもです(*^_^*)
最近、リードメール全然してない(>_<)

はぁ~だめだめな私だよ!

めるまがTURBO登録してるんだね!

私も登録しようと思ってたの!

登録するんならlinksさんから登録するよぉぉ!!!

待っててねん(^_-)-☆

ギャオクリックも完了だよ!

応援っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

Sugarにいってみたら、
もうワインレッドのバナーなくなっていましたね~
アレ期間限定だったようで(A^^;)

ということで今日の記事はその話題で!(笑)

リドメの閉鎖情報アリガトv-10
多々リドメサイト放置中ですので。。
助かりますv-16


ズバッv-63

PS:企画開催中ですよv-66v-66

このサイト、なんだか他と感じが違っていい感じですね~^^

頑張ってくれるサイトさんだといいんだけど・・・

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

こんにちは~!

いえいえ、
あれはちゃんとしたオリジナルのバナーですよ☆

でも聞くところによると、
アレは3作目のようで(A^^;)

2作目ってどんなバナーだったんだろう??
もしかしてそれがピンク色?

linksちゃん、コノ前のサーフのあれ、
どうだった?

ちゃんともらった?

((σ´T`)σ ギャオッチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/288-339c87e6

