スポンサーサイト 


めるまがTURBO 

□┓
┗┛━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥☆
  ///////////// 月間懸賞『3月』当選者発表! /////////////
■□………………………………………………………………………□■

先月度の月間懸賞当選者は、

会員ID[●●●-●●●●●●]番の方に決定いたしました。

当選された方には、後ほど『1000ゴールドポイント』を加算させて頂きます。


ですって!!
見逃してたゎ!!

あ・・_-)))当たったわけではありませんw(^▽^;)w

1000GPって換金できるポイントなんですってば!!
これからチャンスあるじゃないですかo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

広告閲覧で宣伝ポイントget's(σ ̄∀ ̄)σSP
SPで広告がだせます♪
無料で広告♪めるまがTURBO!


無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
スポンサーサイト

Comments

agloco入門

ポチしました 遊びにきてね

どうもです~
田植えっち、リレー壁突破できてよかったですね。
1段階報酬であまりリレーのメリットは無い思ったんですが新着なんで
思い切ってスレ立てて見ました。
思ったよりリレー続いて一安心です。

しかし「田植えっち」のばか重状態
何とかならないのかな~
サーバー替えれば良いのに!
んじゃ、ポチリ!

どもども^^
一応メールは読んでるよ
あ、たまに見ないで捨ててる
時もあるけど・・・笑
サーフでランク上がるんだ~♪
なんもしなくて上がるなんて
ラッキーだよね♪えへへ

全快!☆

こんばんは

コメントありがとうございました^^

外で休憩されるのは寒そうですね・・・
タバコを吸われるかたはどうしても
少ないので端っこにやられて
しまいますよね^^;
(自分自身はまったく吸わないです)

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

当選おめでとうございました!!!

かと思ったらあたったわけでは
なかったのですね^^;

でも1000Pもあたったら
かなりうれしいでしょうね

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pingツール無料プレゼント ^^

こんにちはyes-netsの新井と申します。 

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 IPC入会100人超えを記念して限定で

 アクセスアップツール Ping一括送信 を

 プレゼントです。

 詳しくは http://yesnet.blog82.fc2.com/ です。




応援クリック♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/265-54641e23

