スポンサーサイト 


田植えっち 


10p=1円
新着クイズ=新着メール
クイズに正解するとポイントget's(σ ̄∀ ̄)σ(何度でもやり直し可能w)
紹介報酬50%
換金10000p=1000円~

お試しクイズがありました
1問目が終わると次へすすむ
2問目が終わると次へすすむ
3問正解で20pt

登録
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
送信
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確認
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
送信
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仮登録メールはすぐにきましたがアクティブ化するのにまたもヵ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ログイン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ε=Σ( ̄ )ホッ

クイズに参加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1問目
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2問目
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3問目
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポイントゲット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ε=Σ( ̄ )ホッ

とにかくDLが遅いので
時間のある方しか付き合えなさそうですが(゜ー゜;Aアセアセ

スポンサーサイト

Comments

こんばんは☆

新着ですね!

リドメ広告でも何回か見ましたが、また新しい発想のリドメですよね( ´・ω・`)σ"

換金まで遠そうなので見送りましたが。。。

ぽちっ( ´Д`)σ凸

ご無沙汰です。

こんばんは
なかなか来れなくてすいません。

遅くなりましたが、ブログのタイトルを変更しましたのでお時間あるときに変更お願いします。
「毎日コツコツ稼ごうお小遣い☆」
です。よろしくお願いします。

では またきますね 応援★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/264-6f78221e

