スポンサーサイト 


トラフィックエクスチェンジ West Wind 

West Wind
サインアップボーナス200ポイント

閲覧タイマー20秒のオートサーフ

サーフレート1.5:1.0
って間違えじゃないの?いいのかぁw

サーフして獲得できるポイントが1.5p
そして自分のサイトを表示するのに必要なのが1.0p

非登録型なので即サーフ可能です♪
しかも簡単に紹介ができちゃいます♪
http://trd001.is.land.to/Trx/index.php?ref=あなたのURL

紹介報酬1000ポイント

今なら

トップページヘッダ、フッタ、サーフページヘッダ広告 1ヶ月無料!!
申込終了は3月30日までp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

お知らせを見る限り3月13日前後オープンしていた模様

スポンサーサイト

Comments

どうもです~

何かと多忙だった3月も無事乗り切りブログを復活する余裕がでてきました。

が!

今だ県外への出張も多く頻繁に更新するのはちょっと無理かな?

せめて週1~2回は更新出来るように頑張っていますのでよろしくお願いします。

こんばんは♪
もう4月になっちゃいましたね。。。
3月もさぼりがちだった私・・。
気分新たにがんばらないと!!
今月もよろしくです♪
応援ぽちっとなぁ~~v-219
(コピペでごめんなさい)

こんにちわ~。
天気が良くて思わず外に走り出たい衝動に駆られてます。

今月も宜しくお願いします☆

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

こんばんは

コメントありがとうございました^^

自分自身は無料会員だったので
1000円分くらい未換金でした
(換金の仕方がわからずそのままに
していただけなのですが^^;)

先日作成したホームページで
グーグルのアドが取得できました^^
これから開幕して盛り上がってくると
訪問者も増えてくると思うので
楽しみにしています

それでは、頑張っていきましょう
ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

もうすぐ4月ですね^^
そちらのほうはもう桜も咲いて
お花見の季節ですかね???

自分自身の登録している
「RR-SURF」が
アクセスできなくなっていますね・・・

これから復活するのか不安です
(といっても無料会員なので
特別損害はないですが^^;)

それでは、頑張ってください
ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

九州男児です!!
先日は、アップ募集参加ありがとうございました!
なかなかコメントできなくて、すみませんでした!
今日はコピコメでごめんなさい・・><
今後ともよろしくお願い致します!m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~。
ここ数日訪問できなくてごめんなさい!
実は・・・
またも・・・
大事件が(爆)

今日は駆け足でみなさんの応援に回らせていただいてます。
なんだか毎回コピペでごめんなさい。

投票、毎日できるようになるといいですね~。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぶさたしてぉります♪
みかです♪
やっとこ、ネットがつながったぁぁぁ!
早くぉ小遣い稼ぎしたかったょぉぉぉ;;

今日から復活するので、また仲良くしてくださぃね♪
ょろしくです♪

また、アップ募集とかしよぅかなって思ってるので^-^

てぃぅか、ずっとPC見てなかったので、最新のサイトとかわからなぃ^^:
なんかぃぃのぁったらぉしえてね♪

では、今日はこの辺で★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/260-bff81e3b

