スポンサーサイト 


TrafficExchangeって? 

TrafficExchangeの紹介
はじまりはじまり~Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

ひたすらアクセス稼ぎたかったら5秒でサクサクSpeedTraffic
ここは自動的に消費されていくのでサーフするだけで楽ちんです。

パチンコは玉がなければ遊べません
スロットもコインがなければ遊べません
トラフィックもクレジットポイントがなければ閲覧してもらえません

でも・・トラフィックでクレジットを得るのにお金は要りません♪
(有料でクレジットを購入することもできますが基本は無料!)
私はサーフクレジットを購入したことはありません(*゜▽゜)ノ

自分でサーフしてクレジットを稼ぎます
例)1サーフ0.7クレジットとしましょう
自分のサイトを閲覧してもらうのに1クレジット必要です
これがクレジットレート 0.7:1 てな感じです
 でも実際 1日中サーフしてたりするとこの辺のレートはあまり関係ありません

1日で1000クレジットぐらい平気で貯まろ~も
閲覧してもらえなければクレジットが残るだけで意味もありません

人気℃に関係なく獲得したクレジットがドンドン消費されてく
ぶん回しがSpeedTrafficとさくさくエクスチェンジ
さくさくはクレジットを投入しないと消費されません
自分で貯めたり使ったり自由にできますw

人気℃満点なのはオレンジトラフィック
ダウンサポートでも有名なad4u(メールアリーナ)の管理者運営です
只今キャンペーン中につき10000p=11円で換金できます
1日1600クレジット貯められたら1000クレジットとって置いて
600クレジット使用するとかw
しかもポイントサイト並スペックで登録や資料請求でもポイントがもらえますw
使い方は自由(*゜▽゜)ノ
アドセンスのように設置しておくとポイントもらえるものまであります
(左menu中央にあるオレンジのAds by Orange-park)

Bomber-Exも通常レートがかなりOK
PTCがある時はかなり(゜∇^d) グッ!!
オートサーフ、マニュアルサーフどちらもあるので最高!めちゃオススメです♪
(多少審査が厳しく
http://~/で終わるURLでなければ登録できないとか
http://~/index.htmlなどサブドメインは駄目
IFRAMEでビジネスサイト呼び出すページも駄目など…
これは審査以前の基準で登録ブッブーエラーになるので即わかります)

1:1なら1サーフで1閲覧してもらえるところが
今回先行き登録開始された新着トラフィックSAAFSAF exchange
 まだサーフが始まってないので後日お教えしましょうかw

実際の閲覧を求めるならやはりマニュアルサーフ
fc2ならブログジャンキーでお試しあれ♪

自動&手動 両方あってぐ~♪ d(* ̄o ̄)/もっとアクセスアップ!

ダウン報酬もあるところではダウンさんが獲得したクレジットの一部もらえたり
登録時にもらえるサインアップボーナスクレジットの何割か獲得できるので
紹介できると強い見方になります


あとはPCのスペックと応相談?w
私は複数のトラフィックを起きている間中回してますw
サーフ中+リドメ中
かなりな毒牙に襲われてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや~書き始めたら止まらないゎ
と、ある方に求められ記事にしてしまいました♪
サーフマニアlinksのお気入り℃満点トラフィックエクスチェンジの紹介でした~

もっといっぱいいっぱい紹介したいトラフィックさんたちあるんだよ~

次回第二談いくゎよw

長々読んでくれてありがと~

リンクはあちらこちらにあるので
気になった方は飛んで現地確認してみてくださいね☆^∇゜) ニパッ!!

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

今日も九州は最高の行楽日和です♪って言いながら
インドアな僕ですが・・・><
今回「アップさん募集企画!」を設けましたので
もし、お時間ございましたら、ぜひ覘いてみてください!
よろしくお願い致します!m(__)m

応援ポチっ宣言♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然ですが相互リンクお願いできないでしょうか?
http://www.motenanpa.com/
↑私のブログです。

うん。
長かったけど、役に立った。
今日サーフして出かけよう♪
カピカピっっ★

参考にさせてもらいました
FC2のランキングに登録した新人です

ポチしました

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/251-0861250f

