 


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 

Web 4 Ad初換金w
入金は流石めーる並!即効でした♪

あ~長かった!

2004年5月オープンてゆーと丸3年!?

日給1円!?!?

そーゆーこと言っちゃいけません///..///

オープン当初は広告費に使ってたから一応日給2円ぐらい!?(爆

念願のです(。-_-。 )ノハイ

一応 同時閲覧OK(そこまでメールきませんが・・・
PTCもぼちぼちあるので
リドメで腱鞘炎になりたくない人!気長に出来る人におすすめですw

4段階報酬【20-10-5-1%】Total[36%]は最近ないよね
払い出しは1000円からですが未登録の方はぞうぞ

またClickLoungeあたりもぼつぼつ1円メールきたり
5円メールまでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
高額ブーム!?
十字軍系ぐらいからしか知らない人!!忘れてはいけない大御所です

有効期間内全てポイント付きの wander park
ミヤノオ系ですが5円10円当たり前の高額配信 Topics Info


Comments

こんにちは

まだまだ寒い日々が続いている
新潟地方ですが今日は非常に
よい天気になっています^^

桜の開花が宣言されたところもあって
春らしくなって着ましたね

入金があったようで
おめでとうございます^^

自分自身のリードメールはついに
3つとなってしまいました

それでは、頑張ってください
ぽちっ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/249-529b42eb

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

  • [2007/03/22 07:04]
  • |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
