 


突然復活(マイパソ) 

突然ネットに繋がらなくなり
半ば死亡中のVAIOくんでTVを見ていると

突然ウィルスバスターのアップデート開始

数ヶ月も繋がらなかったマイパソ
突然復活したんです

いったいなんだったんだろーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

実際には・・・

ちょうど2006年から2007年 年越し迫る頃
突然ネットに繋がらないΣΣ(゜д゜lll)ガーン

モデム、ルーター電源ON OFF 差し替え
繰返すも虚しくお手上げ(T_T)

数日してモデムが壊れたのではなくルーター?
モデムから直に持ってくるとマイパソ起動♪
差し替えてみると父のも健在♪
何故かVAIOくんだけ依然としてスネてる模様・・・(謎

ピコピコランプだけは点滅を繰返しているルーター
どーみても壊れてる様子もなく
3ヶ月ぶりにwもう1度3台つないでみると
ニッコリ立ち上がる(Yahooメッセンジャー)
マイパソ復活♪
なんだったのよ一体・・・

ドキドキしながらVAIOくんの起動を待つ
・・・
・・・
・・・
やっぱ駄目なのかぁ
そのままVAIOくんはTVと化す

数時間が過ぎた頃突然VAIOに異変が
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

で・・原因は・・?

わかる人おりますか?(/ー ̄;)シクシク


Comments

原因は何なんでしょうね。( ̄~ ̄;) ウーン

linksさ~ん♪ ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
結果的にVAIOはどうなっているんでしょうか?
TVが見れるというとTVボードがPCに刺さっているんですよね?
TVが見れなければ接触不良ってありますよね?
でもPCだとすると、ウインドウズ(OS)が壊れているということが考えられますね。
又は、PCのコネクタの接触不良があったとか、もしかして部屋の消費電力が基準を超えて立ち上がらないとか、PCの箱内の温度が高すぎて調子が悪いとか・・・
さてどうなんでしょうね?
( -人-).。oO(・・・・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

コメントありがとうございました^^

VAIO君は気まぐれだったのですかね?
とにかく、直ったようで
よかったですね^^

新潟の平野部もほとんど
雪が降ることなく
すごしやすい冬でしたが
地球としては問題でしょうね・・・

それでは、応援ぽちっ

こんばんは!

今日は1日ゆっくりしたのですが、
まだ疲れが取れないので早めに寝たいと思います・・・

VAIOくん復活おめでとう!

それでは、エイ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/247-d64019d6

