 


最近嵌ってるEX-SURF 

EX-SURF
これまでIEでは
ログインですらDLの遅いこと
このまま繋がらないんじゃないかと思うぐらいで
いざサーフとなると
・・・気が付くと止まってるどころか
最初のサーフから微動だしないこともしばしば
まるでサーフが続かない・・・

こんな調子でEX-SURF随分敬遠してたんですが

FireFox2でログインしてみるとヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


スパッ

一瞬でつながり
オートサーフも止まる気配すらなく
クレジットのたまり方も半端じゃない(゜ー゜;Aアセアセ

こんなに違うなんて!

俄然おすすめですw



この記事へのコメントは【オートサーフ体験】または
【利用中のオートサーフ&ブラウザなど】を記述できる方のみお願いします

 

モジラくんをを再DLしたきっかけでもある
ロイヤルプルームでは相変わらずログイン
サイト情報までは繋がるものの
サーフすると一瞬に消えてしまうヾ(--;)ぉぃぉぃ
ロイヤルプルーム、SpeedTraffic、TrafficPanicは
IEまたはSleipnirでないとサーフできないlinksでした

(VaioではIEもSreipnirもサーフできなくて
確かモジラ君かLunaScapeでサーフしてましたw)

(。-_-。 )ノハイ
PCのスペックって?なlinksです
VAIO
インテル Celeron プロセッサー 2.50 GHz
現在使用はGetaway
インテル Pentium D プロセッサー2.80 GHz

この違いも関係するんでしょうかil||li _| ̄|○ il||li
ご存知でしたら教えてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


Comments

こんにちわ~。
ご指摘ありがとう。
全然気付かなかった~。^^

なおしておきましたー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(`・ω・´)シャキーン

答えが出てます♪

解けなかった人は・・・

きっとまともな頭の人です♪

_| ̄|○ il||li(← まともではないカピコ♪)

カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/236-562a94c3

PR: キャッシング・カード比較はおまかせ!!!

キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。

  • [2007/03/05 03:52]
  • |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
