スポンサーサイト 


突然ですが 

仕事でバタついてます
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
もう明日を残すとこ3月1日ぐらいから落ち着くと思いますが
まるで更新も出来ないまま
訪問いただいてる皆さんごめん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日は早くも爆睡させてもらうにょ(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

あと数日だけお許しくださいm(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰!!

こんばんは!
忙しいみたいだね!
大丈夫?
無理しないでマイペースでがんばろー!!

って私も最近はバタバタしててなかなかブログいじれてないんだけど・・^^;

なので、なかなか遊びに来れなくてごめんねm(__)m

お互い忙しい時は無理せず、マイペースでがんばろーね(*^_^*)
応援っ

こんにちは!
随分遊びに来てなくてごめんなさいi-182
もう3月になっちゃいましたね!
今月もよろしくですi-236
もうそろそろお仕事おちつきましたか?無理しないでくださいね!

どうもです~
コメントありがとう!
今夜は「ハケンの品格」見るために早めに帰宅しました。
ハケンちょっとはまってます~
はじまるまでまだ時間があるのでダッシュでコメ巡回です
コピペになってしまいますがゴメンなさい!
んじゃ、ポチリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとかーちゃんが帰りました・・・
貯まっていたメールを必死に整理(クリック)中。
今日はコピペでごめんなさい><

めいっぱい応援(。・x・)ゝσぽちんちょ
あんまり無理しないでくださいね~。

( ´_ゝ`)フーン

あと数年も待てるかな~・・・

全然自信がありません。

カピカピっっ★

そヵ~

こんばんは~ linksさん♪

フクちゃんです。
この時期ってみーんな忙しいのね。
σ(´∀`*)だけヵ暇なのは・・・w
ってことで、ゆっくり休んでね♪

爆睡中かしらね~?

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/231-50f79b9d

