スポンサーサイト 


ダウン付与☆ペットンメール☆ 

2/19 ペットンメール広告依頼でダウン2名付与開始しました

1,500クリック保証 0.2pt 20秒 7日連続配信 2,580円

広告したい?
ダウン欲しい?

まずは登録!無料です♪さあどーぞw

 linksの場合(あなた-あなたの子-あなたの孫)までの報酬がもらえます
 紹介10-2-1%の3段階報酬
 換金500円~

■広告閲覧で報酬ゲット♪
10秒~70秒閲覧することで0.1円~1円の報酬が獲得できます
・メール広告は0.1円-0.2円-0.24円-0.5円-1円まで
・PTC広告は0.1円-0.2円-0.5円まで

= PTC = Paid To Click クリック広告です
ログインしてゲットするサイト上にのみ存在する広告です。
ポイントサイトの毎クリは限度がないので誰にでも報酬を獲得することができますが
PTCは500クリック、又は1000クリック限定なので
必ずしも獲得できるものではありませんし
毎日必ずあるともいえませんが
ログインしないでメールだけで処理するにはもったいなさ過ぎるポイント原です
毎日ログインしてPTCのチェックも忘れずに♪
(ぁ失礼ペットンメールでは『クリック広告』というところですw)

ペットンメールには『期限内メール一覧』があるので
限定クリックが終了した広告までぽちぽちしないで済む便利な機能で
これはeMailで処理中、途中からログインしても
未読メールのみ残してくれる優れものなので
閲覧タイマーが終了する前に誤って閉じてしまっても
もう一度その広告を逃すことなく閲覧できる代物でもありますw

■登録情報からE-Mailの受け取り方法 受信設定ができます
・Site Inbox & eMail(サイト内&登録アドレス両方で受信・閲覧する)
・eMail Address(登録アドレスのみで受信・閲覧する)
・Site Inbox(サイト内でのみで受信・閲覧する)

初めてリードメールに登録される方は
まず最初はSite Inboxのみで受信して
どれぐらいの配信量があるのかを確認してから設定を変えてみるといいでしょう

スポンサーサイト

Comments

こんばんは~

linksさん こんばんは~

フクちゃんです。
昨日はダウン気味だったけど
また復活したから
これからもよろしくね☆ (´∀`*)エヘ

ってことで、ペットンね~♪
σ(´∀`*)登録してないけど
今yayaちゃんとこで企画やってるね。
もちろん参加してるでしょ?
楽しみね~♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

  • [2007/02/21 20:41]
  • URL |
  • フクちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらのサイトさん、そろそろアップさん募集しようかな?・・・って思ってます。
でも普通のは面白くないからなぁ・・

無い知恵絞って何かかんがえないと!!

応援(。・x・)ゝσぽちんちょ

こんにちは☆
なるほど~やっぱり海外サイトはもう少し慎重に登録した方がよかったのかな…なんて今になっては遅いかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

では応援ぽち!

こんばんは~

リードメールまた増えましたよね^^;

早めに登録するのがいいとは思うんですけど、
クリックがおろそかになりそうで・・

では応援( ´Д`)σ凸

ベットンの説明わかりやすいね~。
アップ募集候補の一つに入ってるから、始める時には参考になりそう。
未読が読めるのは便利ですよね~

linksちゃん☆募集参加ありがとう~

応援して帰ります((*σ′∀)σ((ポチ))

こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

今日は時間が無いので
訪問まわりをコピペですいません。

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

コメントありがとうございました^^

お忙しいのにテストで遊んでくださってありがとうございました

テスト結果はあくまで目安だそうなので気になさらないでください^^

それでは、応援ぽち

どうも、
北海道出張後から
寝込んでました。

体調万全ではないので、ぼちぼちやっていきます。
今回はコピペでモウシワケ

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

↓おかきってなんだろう??
気になります。。

しばらくコメ周りだけで更新はお休みするのでよろしくね!
リードメールのほうちゃんと出来ましたか?
分からなかったらメールくださいね!
@。。。。p(*^-^*)

こんばんは~☆
またリドメ放置が始まりました~(A^^;)
配信数の多い優秀なサイトほど、
ゴミの量も多い^^

あ!こんな事書いちゃいけないのに~!o(@.@)o

こんばんは~。

大変永らくお待たせしました~。
おかき、発表しておりまーす!
暇なときにでも覗きに来て( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ペットン、そんなこと始めたのねー。
こりゃ、また配信増えるかな?

こんばんは

コメントありがとうございました^^

訪れてみたらテストの場所
わかりづらかったですね^^;
右下のほうにちょこっと
テストへの入り口がありますので
時間がありましたら
遊んでみてください
(結構当たっているところも
ありました^^)

それでは、応援ぽちっ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/228-28c9904f

