スポンサーサイト 


イーバンク入金キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 

よっしゃRR-SURF!
今回は早かった!!
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

eBank |/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア)

・・・

259円(; ̄▽ ̄A

閉鎖リドメ『クリックステージ』からの入金でした


お疲れ様でした

==クリックステージより==
2007/1/30換金について

換金につきましては利用規約の閉鎖時の対応をご確認ください。
混乱を防ぐ為に会員様からの換金のご請求は出来ませんので
ご了承くださいませ。
お支払いは順次行なっておりますので
お受け取りまでしばらくお待ちください。

お支払いを行なうのと同時に規約に基づきお支払い対象外と
なっております会員様のデータも削除を行いますのでご了承ください。

スポンサーサイト

Comments

こんにちわ☆
コメント頂いてありがとうございました!
豚のシステムをお使いになるお必要ないような気がしますね(^○^)
それよりも良い勉強になりますので、また来させて頂きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
イーバンク入金おめでとうございます~。
RR-SURFいつ申請したのか忘れてました。今調べたら1/5でした。まだ入金ないですけどlinksさんはいつ頃申請したのですか?

あとチョコなんですが・・・
[壁]‥) チラッ

こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

あのイーバンクからのめーるいいよね
入金がありました

自分で換金しててもついついログインして確認しちゃうのよねw

いい響き
最近見てないな~
(ρωT)ウェェ...

今日も気合の一発
ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

こんばんわ~

今日は ちょっと 応援重視で いかせてくださいw

コピペになりますが すいません

今日も お疲れ様です 応援★

こんばんは

イーバンク銀行より入金がありました
メールがたくさん届くと
うれしいですね!!!
自分は換金申請をほとんどしていないので月に2,3通しか
送られてこないです・・・・・
多分明日あたりアクセストレードから
入金があるかもしれないです^^

それでは、応援ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~♪
sat♪です^^

今日は、テンション上がってます!
うれしいことが・・

やはり、やってみるもんですね^^
今日は有頂天全快!☆

クリックステージは未登録でした。
強制・・・ではありません(笑

こんにちは~
この記事見るまでクリックステージ忘れてました><

今イーバンク見てみました。

私はまだのようです・・・
しばらく放置してたからダメかな~
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す☆

アフィろっと、まだ参加されてないのかな~?

ねえねえ、ふと思ったんですが、
変なこと聞いていい?

linksさんはチョコをあげる側?
それとももらう側?

PS.あ、あげるほうなんですね。
コメント今見ました(A^^;)
ゴメンなさい(*_ _)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/223-051cda77

イーバンク

イーバンクイーバンク銀行株式会社(イーバンクぎんこう)は、新たな形態の銀行に属する日本の銀行である。2001年7月23日から営業を開始。主に電子ネットワーク決済に特化した銀行であり、融資業務がないなど、従来の銀行とは大きく異なっている。また、

  • [2007/05/18 11:44]
  • |
  • あずさの記録 |
  • TOP ▲

イーバンク

イーバンクイーバンク銀行株式会社(イーバンクぎんこう)は、新たな形態の銀行に属する日本の銀行である。2001年7月23日から営業を開始。主に電子ネットワーク決済に特化した銀行であり、融資業務がないなど、従来の銀行とは大きく異なっている。また、

  • [2007/02/14 10:20]
  • |
  • メイの日記 |
  • TOP ▲
