 


Left or Right 

十字軍系リードメール★ゆにおんメール★
2月13日 1/2の確立で当たるLeft or Rightが始まりました~♪
ゆにおんゲーム
↑リンク先はゆにおんメールです↑

早速当たり(ノ>。☆)ノ キャッ0.2pget's(σ ̄∀ ̄)σ
そういえばキングでも最初当たったっけ
以降2度と無かったから没収されるだけなので参加してないけど・・・
ぁ!これもハズレたら没収なのかぁε=Σ( ̄ )ホッ

ゆにおんメールはメールは同時閲覧可能♪
PTCも毎日あるのでログインも忘れずに☆^∇゜) ニパッ!!

■宝クリ:参加者の中から抽選で報酬ゲット(結果は翌日反映されます)
10秒宝クリ1~5位が10-5-4-3-2p 6~10位が1p(各1名の10人)
20秒宝クリ1~5位が20-10-8-6-4p 6~10位が2p(各1名の10人)

■数字パズル:数字連想クイズ詳細(もしかするとログインしないと表示されないかも・・;)
頭悪いからよくわかんないゃ(^▽^;)


サインアップボーナス:10円♪
紹介報酬:【5段階】15-4-3-2-1%(合計25%)
最低支払い金額100円~ 以降100円毎に割安で請求可能!

 


Comments

こんばんは

コメントありがとうございました^^

ライター系の記事は書けば書くほど
自分の収入になるので頑張っています
でも、週末に少しずつ書いても
案件は今15以上残っているので
全然間に合っていないですね・・・・

1記事数千円とか高額の案件や
簡単なものから
書いていくようにしています^^
(昨日は4つで850円分でした)

それでは、応援ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/219-aa0b5930

