スポンサーサイト 


タブブラウザSleipnir ver2.5.6 

リードメールに欠かせない便利なタブブラウザ Sleipnir を紹介します

現在ではInternetExplorerでもIE7多窓表示になってますが
リンクを開くのはポチポチポチ・・・閉じるですら一苦労しますが
タブブラウザでは一気に 開いたり閉じたりできるんです♪

ドラッグしたままポチっとするだけ
ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一気に開きます。(PCのスペックとご相談くださいw)

「選択部分のリンクを開く」
*CID系やGetPaid系のサイトinBoxでは
抽出するなり全て消えてしまうので要注意!
経験者は語る(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

チェックを入れて削除するタイプのサイトinBoxや受信メールでは問題なく使えます♪
ぽんちゃんを探すのも楽ですよ♪だぶるくりっく
くりちゃんを探すのも楽ですよ♪☆★☆クリックチャンス!☆★☆

「右をすべて閉じる」
使い慣れてしまうと他のブラウザが使えなくなる恐れもありますので要注意!

[Sleipnirオプション][Dock][タブ]☆マウス操作で自由に設定☆彡
ホイール回転でタブ移動ができたり
右クリックで閉じるにするとリドメ処理もはかどります♪
タブのサイズも変更可能♪

同時閲覧可能なリードメールはそう多くはありません。
閲覧タイマーが終了するまで次ぎの広告の閲覧できませんが
メールを開くのは可能ですからそのぽちぽちが必要ないんです♪

複数のリードメールを順にクリックしていくと
まるで同時閲覧してるかぐらい進むの早いですよ☆^∇゜) ニパッ!!
また「選択中のリンクをコピーする」も何気に便利です♪

こちらから無料ダウンロードが可能です
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

 

スポンサーサイト

Comments

おは~☆
Sleipnirは使ってる人多いのかな?
私は違うの使ってます。
タブブラウザは必須ですよね(*^^)v
私のタブはURLの抽出は出来ないので他のツールでやってますね(^_-)-☆
でもちょっとサボるとすごい数のURLになちゃうよ・・・(笑)
昨日サボったから見るのが怖い・・(笑)
ポチクリ。。p(*^-^*)

こんばんはぁ~

どもです!
今日は応援のみなんだけど・・・(苦笑)
またゆっくり来るね(^_-)-☆

こんばんは~

こんばんは~ linksさん♪

フクちゃんです。
タブブラウザは必須だよね~
(=・д)(д・=)ネー
σ(´∀`*)はルナ・・・なんとか
使ってるよ~♪

こっちも試してみようヵしらね~
ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは~☆

Sleipnir、
わたしもお気に入りで使ってますよ♪

↓エンタメ、10Pになっちゃったんだ~!
今日帰ったらたくさんレビューしようと思ってたのに~!><

こんばんは

コメントありがとうございました

ページランク調べてみたら3になってましたね^^
全然気づいていなかったのでびっくりでした。
ありがとうございました

Sleipnirは
「選択したリンクを開く」なんて
よい機能があるのですね!!
自分はLunascapeを使用していますが
残念ながらそういう機能はないようです・・・・

それでは、応援ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/212-f6a9276d

