 


トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ! 

<<TrafficExchangeとは>>
メンバーが登録したサイトを一定時間閲覧すると得られるポイントを消費して
自分の登録したサイトをメンバーに閲覧してもらえるアクセスアップ・システムです。

●秒閲覧で●クレジット獲得 ●クレジット使用してアクセスアップ♪

レートは
1サイト閲覧で獲得できるクレジット:閲覧してもらうために必要なクレジットで表示してあります。
0.8:1.0では5サーフすると4サーフ可能という具合ですね

オレンジトラフィックでは10000ポイント=10円のところ10%アップの11円換金可能♪
(勿論換金するとサーフはできませんがw。w;)
オートサーフのみ 20秒 0.75:1 紹介:20-2-1-1-1%
PTC感覚のオレンジクリックス
アドセンス感覚のオレンジアド(ミ☆Traffic Exchange☆彡にあるads by OrangeTraffic)
ポイントサイト機能のオレンジハーベスト
など、オレンジトラフィックならではのコンテンツ満載!!

もっとアクセスアップ!
オートサーフ20秒 0.6:1.0
マニュアルサーフ10秒 0.9:1:0
マニュアルサーフでは不定期ボーナス10~100アクセスアップあり♪
PTCもあります

Bomber-Exは審査が多少厳しいようですが
オートサーフ10~30秒 1.2:1.0(逆ではありません)
マニュアルサーフ10秒 3.2:1.0(超太っ腹!!)
紹介:手動800ポイント
(オート+マニュアルが2500p以上、または1日500p以上になると
オート1.0マニュアル1.2にレートがダウンします)
オートサーフは混雑状況などにより閲覧時間変動します
マニュアルサーフはまさに天下一品wボーナス出現♪レートは他にない高設定♪
PTC広告は必ずチェックしよう♪高ポイント獲得できます

 

つづきはリードメールでオートサーフ♪


Comments

こんばんは☆
なかなか訪問できなくてすみませんm(u_u)m
昨日から頭痛&吐き気に耐えながらなんとかリードメールをクリックしてます…。
コピペで挨拶まわりさせてもらってます!!すみません…泣
また遊びに来ますね!
応援ポチッと♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/207-e93c7b5a

