スポンサーサイト 


GooglePageRank3 

みなさんタブブラウザは使ってますか?
多窓はIEですら可能になってますしどこにでもありますが
一気にURL開けないことには意味も無く・・・
これしか知らないもので^^;
Sleipnir(過去バージョン)がお気に入りでした
ところが急に使えなくなってしまい
本日は泣く泣くIE、月、赤狐で巡回中w

ふと気付いてみればGogleのPageRankが2⇒3になってました(*ノェノ)キャー
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

これもみなさんのおかげです!アリガト♪(*'-^)‐☆
そして今日は久しぶりの応援参りま~す
また明日から通常通り遊びに行ける事を祈って
コピペ出現お許し下さい...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

スポンサーサイト

Comments

(´▽`*)アハハ
かぴこ、来過ぎ・・・
カピカピっっ★

こんばんは♪

ランクアップおめでとぉ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

私は最近になって知ったんですけど、自ブログは1でしたぁ(TwT。)

もうちょっと勉強が必要ですかね・・・


( ´Д`)σ凸

私も・・

体調大丈夫?
よくなったのかな・・。?
無理しないでねっ
私もSleipnir使ってる。
いいよね・・。
私も旧バージョンが好きだった・・・。
でも、いろいろあって新しいのになってしまった(>_<)
私、ページランクが3~2に下がっちゃったの(>_<)
またがんばるっ
応援っ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/204-68dccb3d

