スポンサーサイト 


更年期障害!?( ̄o ̄;) 

orz
3日ぶりになってしまいました
突然逃亡して*_ _)人ゴメンナサイ

休み中も応援してくださったみなさんありがとうm(_ _"m)ペコリ

いろいろ登録してくださった方もいてヾ(=^▽^=)ノ

気付かないで本当にごめんなさいm(_ _;)m


ちょと最近、貧血気味il||li _| ̄|○ il||li

めまいが・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ちょっともーあんたいい加減年なんだから(/_<。)/ハイ

こんなかたちで申し訳ありませんが
もう少し・・あと数日?・・応援歩お休みさせてください
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

 

そういえば寿司メールも2/1に無事入金ありました♪

スポンサーサイト

Comments

えっと・・・・・

linksさん、おいくつでしたっけ??

更年期なんですか!?
無理せずのんびりいきましょうね♪

カピカピっっ★

あらららら

体調大丈夫ですか???

途中で動けなくなると大変なので
無理せずゆっくり治してくださいね!

それでは、お大事に
ぽちっ

こんにちわ~♪
sat♪です^^
お体お大事に!
復活を祈願して

今日もやる気全快!☆

体調は大丈夫ですか??
無理は禁物ですよ!!!

リドメ中毒、12サイトではまだまだ甘いですよね~・・・・
気合入れなおして頑張っちゃいます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
大丈夫ですか??
ゆっくり休養を取って下さいね。
(。・・)σ凸

  • [2007/02/05 11:45]
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Σ(゚Д゚;o)

大丈夫?
無理しないでねぇ☆
ゆっくり休んでください<m(__)m>
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

おはようございます!!
挨拶周りしています♪
コピペですみません(≧д≦)
では今日も1日頑張りましょう!!
応援ポチッと☆

大丈夫ですか?

ゆっくり休んでください
お休みの間も応援します!
ぽち♪

アップ募集結果発表

お待たせしました。

結果を発表しましたので、時間があるときに見に来てください。

参加してくれてありがとうございました。
(*´∇`*)

がんばれ~!

linksしゃ~ん 大丈夫ですか~!!
ひ、貧血気味ですか~。
私は寝不足で風邪気味~。ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
うーん。しっかり休養してくださいね~♪
早く調子が戻るようにお祈り申し上げます~。

私のlinksしゃんが~。( p_q)エ-ン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へいほ~w

登録したの?

んとね たしか韋駄天と ファストトラフィック?て やつだと思うよ^^

今日は 楽しく過ごしてますかな?

でわでわ ご飯できたんでw
またね~(´∀`*)ノシ凸ポチ!

こんにちは~

linksさん こんにちは~

フクちゃんです。
貧血気味!?
そか~ もう少しお休みして
完全復帰するまで
早くよくなってね♪

 (-人-;) 願い事願い事...

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

ご無沙汰してます
お休み中コメントありがとうヽ(`○´)/
風邪だと思っていらインフルエンザでした・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日は少しラクになったのでコメまわりさせてもらってます。
linksさんのお歳はわかりませんが私も更年期!?で不調です(笑)
私は目まいがひどくて困ってますね・
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
もう少しお休みしますが回復したらゆっくりお邪魔しますね。
ではポチッと p(*^-^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/202-c197f8b8

PR: 更年期が気になるあなたに朗報!

53日前、53歳の私は更年期で悩んでいた。そして、こんなもので、元の自分に戻れるわけがないと思い込んでいた。でも、今やこれのおかげで、幸せな日々をとりもどした。

  • [2007/02/04 04:31]
  • |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
