スポンサーサイト 


ビンゴ! 

山城効果?
眠気まなこで効果大?w
懸賞・小遣い ちょびリッチ 
いつも後一歩のちょびりっちのBINGOキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
4日目なので50ポイントでしたけど
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

この下はお礼に山城ょ
見てない人はごど~ぞρ(^0^* )/

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ

ビンゴおめでとうござ~いv-10

稼ぎ大周は7日目でしか当たったことないですよ(涙)
1万も当たらないですしね。
当たるのは角に足の小指だけですよ(謎)

ぽちぃ

仕事前に 応援だけきたよ~w

でわ行ってきますww

(´∀`*)ノシ凸ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ΦωΦ)フフフ…
今日は絶対見ない!
カピカピっっ★

こんばんは。
ご無沙汰していてごめんなさいv-435
50ポイントのビンゴいいですね!
私もビンゴ!していましたが、見ていなかったので見送りです。。。。
久々のビンゴだったのに、、、クスン。。。
今月もよろしくお願いします!

こんばんは♪

ビンゴいいなぁ♪♪
最近、全然ですよ。。。
そろそろビンゴして欲しいです♪

応援ポチッ☆

おめでとう☆

linksさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
ビンゴおめでとう~☆
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!
σ(´∀`*)もビンゴ経験あるけど
10p・・・けどうれしーねw

いつか、いつの日にヵ
10000p 当てたいね。
(=・д)(д・=)ネー
ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

こんばんは~。

ビンゴオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
ちえぞうはリーチ止まりで、さっぱりビンゴしません(´・ω・`)ショボーン

こんばんは☆
本日22時に結果発表の記事をアップしますので
お時間がありましたらご確認下さい!!
今回は企画に参加していただきありがとうございました!!
これからもどうぞ仲良くして下さいね♪
応援ポチッと!!

コピペですみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おめでとう!

こんばんは!
ビンゴあたったんだねっ!
すごいっ!!
私は・なんかついてないことばっか(>_<)

でもがんばるっ
応援だよん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も今日ビンゴになったよ
久しぶりだった
山城にお礼しといた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なかなか訪問できてなくてごめんなさい。
ポポです。

ちょびりっち!
ちょめりっちのイメージが頭から取れないよぉ~( ̄ω ̄;) チョメ


ズバッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山城さいこーって感じですか。

ちょびりっちは未登録、みんなが
紹介しているんで、面白いかなー。

いいなぁ☆

いつも質問に答えてくれてありがとう(〃 ̄ー ̄〃)
チロもリーチまではいくけど、ビンゴはないやぁ(´Д⊂グスン
おめでとう♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

昨日、当選してましたね♪
おめでとうございます☆

いよいよ週末♪
なにして過ごそうかな☆
ってまだお仕事中でしたっ!!

(ΦωΦ)フフフ…
今日は覚えてたよ。
ビンゴの画像まで楽しく見つつ
”more・・・”を押す前に
ストップっ(#゚Д゚)ゴルァ!!
山城さんに今日は会わなくてすんわだ♪
・・・と思ったら
コメ欄出したら山城さん、でてきた・・・(ノω・、) ウゥ・・・
カピカピっっ★

こんばんわ~^^

今日は ちと コピペで 応援まわりです。

簡単で すいません。

でわでわ また ゆっくり来ますね~ポチ!

こんばんわ♪

訪問がおそくなってごめんなさい(>ω<、)

当選(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
最近ちょびリッチ行ってなかったよ~ ('ω'*)アハ♪

今月も (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

(。゚ー゚)σ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今年は暖冬と言っていますが、
今日は又寒さが戻ってきた感じです。

ビンゴ、おめでと。
良い当選はなんでもうれしいね・・・

それでは、エイ!

こんばんは~☆

ビンゴおめでとうございます☆
わたしはいつからビンゴになっていないんだろう?
というかいつからビンゴやってないんだろう??
これではビンゴになるはずが。。

↓マネコMobile、メールが来なくなったところで登場。
なんとなく策略的なものを感じるのはわたしだけ?


こんばんわ~~♪
sat♪です^^
本日PM10:00ごろ結果発表アップします!
確認してくださ~い!

ビンゴおめでと~う!
これからもどうぞよろしくお願いします。
それでは、やる気全快!応援チョ~~プ!☆

こんばんは

コメントありがとうございました^^

そんなおいしいことがあったのですか?????
そこの運営者の人は大丈夫なのでしょうかね^^;

ビンゴおめでとうございます!!
50Pと言うことは25円分ですもんね
自分はますがすごく埋まるのですが
最終的にビンゴにならないことが
多々あります・・・・

それでは、応援ぽちっ

遅くなりました!
結果発表UPしました。
お時間のある時にご確認ください。

またまたコピペでごめんなさい。
バリっと応援です☆

こんにちは♪

ビンゴおめでとう~!
私は1回もビンゴになったことないんですよ…。
チャックするの忘れる日もあったりするんだけど…。

シンゴ貼ったんだね。
デカイし、ちょっとうざいよね!

・ω・)σ凸

オメデト(^_^)∠※PAN!

最近全然ビンゴ揃わなくなったから、厳しくなったのかなと思ってたけど、それは私だけなんだね(ρωT)ウェェ...

ポイントサイト今はいいの無いから新着で良さそうなのあったらまたお願いね(。・_・。)ノよろしく

こんにちは~
ビンゴおめでとうございます!
いいな~
ちょびリッチは登録してないんですけど(^▽^;)
Luxury Mail貼ってますね(^-^)v
ぽち

お久しぶりです

先に・・・ビンゴおめでとう御座います絵文字:v-411]
ご無沙汰です。なんとか生きながらえてますv-399毎日が忙しくてブログの更新まで手が回らないv-356またゆっくりっと訪問させて頂きますネ。取り合えず ポチッと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
ビンゴおめです^^
50Pとは大きいですね。
私はたいてい6,7日目にビンゴになります^^;
(。・・)σ凸

  • [2007/02/01 13:10]
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

かぴちゃんと同じく
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ビンゴオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
続きを押すんじゃなかった・・・・
さっきまで『ビンゴしたんだ~』って
素直に読んでたのに・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
カピカピっっ★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/201-72f6b2ba

