スポンサーサイト 


ペガサスメール!! 

やっぱ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
メールアリーナでもペガサスメール急浮上ですょ~
ad4uのペガサスメールデータはこちら
29日の配信数もは18通!
ポイントランキングは5位♪
リードメールをまだ詳しく知らない方はad4uメールアリーナを見てみてね♪
配信数ランキング、メール獲得ポイントランキングで
毎日リードメールの比較が更新されてます


紹介報酬は14-6-3-2-1-1-1-1%の8段階!
換金は500円からなのに
2月10日までならサインアップボーナス100円もらえます!!
直紹介ボーナス30円も2月10日まで!!

しかも直紹介10人でエグゼクティブ会員へ無料アップグレード♪
紹介報酬もALL2%アップ!
14-8-5-4-3-3-3-3%

メンバー数2000名突破記念
直紹介20名で200円の特別ボーナスまでプレゼント♪太っ腹(ノ´▽`)ノ

まだ考えてる人(。-_-。 )ノ決断は2月9日までにしておこうねw

スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
ペガサスは順調に伸びてきていますね。
私のランキングでも結構良い位置に来てます。
久しぶりに期待しても良いかな~って思い始めてます(笑)
(。・・)σ凸

  • [2007/01/30 16:04]
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは

アップ募集の結果が出ていますのでお時間あるときにでもみてください。
ではまたよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

ついに風邪でダウンしちゃいました(´;ェ;`)うぅぅ・・
ずっと風邪気味でしたけど、ついにぶり返しにあい
死んでおります○┼< バタッ
歳も考えずにお酒に夜更かしを繰り返した罰でしょう(笑)
更新と訪問は何とか出来る限りします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はコピペで(-人-)ごめんよおぉ

咳がとまりませ~~ん○┼< バタッ
ノーシン飲んで早く寝ます(笑)

今日は記事予約入れて早く寝ます(@ ̄◇ ̄@)。。。

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

どうも|´Д` )|ノィョゥ

教えてくれてありがとう☆
なるほどぉ(・∀・)ほう
ってことはブログにはってたら、ブログにアクセスあるだけで報酬になるってことやんね?
すごいねぇ。確かにおいしいねやってみるかなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

(ΦωΦ)フフフ…
今日初めてリドメ紹介してみた♪
今ごろ流石の紹介してるなんて・・・
サブイ _| ̄|○ il||li
新着には疎いかぴこでした・・・
勉強してかえろ。
カピカピっっ★

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

最近リドメの新規開拓はしてないけど、十字軍系はすごい

また考えねば
リストに入れよう“〆(▽≦*) ササッ

今日も気合を一発
ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/197-624398b5

