スポンサーサイト 


LuxuryMailメンテ終了♪ 

LuxuryMail
数日PVバナーも表示されずサイトにもログインできず
ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪
メンテ無事終わったようですね
久しぶりにまた未読処理開始~get's(σ ̄∀ ̄)σ
ペガサスメールのオープン当初のよう┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~・・・
毎回数字認証があるので更に重く感じますがPVに免じ頑張ってますw

PV報酬
午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)
午前8時~午後23時59分までは0.002ポイント(500PV=1円)

サクサク絶好調なペガサスメールはもう登録したかな!?

10名紹介でグレードアップ!まだまだ足りにゃい
5名様!急募!!
まだ未登録の方!考え中の方!是非登録★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
毎日応援駆けつけますが

 

ちなみに本日の新着リドメですが
過去に逃亡した 招き猫と同じ運営者 だそうです(一目瞭然?w)

サイト名 ほのかメール
運営者 岡 靖也
所在地 〒581-0092
大阪府八尾市老原5-23-1
連絡先 manekineko@ox.mods.jp
(スパム対策の為、@を全角にしてあります)


スポンサーサイト

Comments

( ̄□ ̄;)ギョッ

見逃してましたm(_ _;)m ゴメン!!

フクちゃんへ
趣味でひたすらアクセスアップしてたlinksとしては
PV報酬はこれ以上ない朗報でした\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

秘コ様ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

ゼンクンさんへ
ペガサスよいとこ1度はおいで♪

shizchanへ
linksはこれからバタンキュ-(mー_ー)m.。o○ zZZZ

こんばんは。

今日はこんな時間に。。
コメント回りの途中で寝てしまってました!
またゆっくり来ますね。
ゴメンなさい(*_ _)

ほのかメール はヤバイってことっすね。
気をつけよーっと

ペガサスメール検討してみます

では

kayaさんキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
kayaさんちチョロついてる間にカキコ頂いちゃいましたw(゜ー゜;Aアセアセ

ぶうすかさんへ
(。-_-。 )ノハイ同感!
ごもっともなご指摘ありがとうございますって感じでしたw

こんばんは!

調子はどうですか、
時間が足りないと言うより使い方が
下手だと思う今日この頃です。。。

リドメがんばっていますね・・・

では、いつものエイ!

おひさっ

お久しぶり~
元気?
私は先週とかバタバタしてましたっ!
がんばってるねっ(*^_^*)
またゆっくりくるねん♪
応援っ

こんばんは~

linksさん こんばんは~☆

フクちゃんです。
luxurymail登録してるんだけど
放置プレー続行中 〓■●ポテッ 

PV報酬がいいね。
(=・д)(д・=)ネー
けど、トラフィック使うと
より効果的ね。(=・д)(д・=)ネー
ダウンさんつくことをねがって
 (-人-;) かもーんw...

ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

suguru999さんへ
ごめんね~お賽銭箱飽きちゃぃました^^;

シンさんへ
全然!いっぱいどころか1人ですってw

ちえぞうさんへ
1/5の確立でもハズレ・・
次回1/3案件期待w

tomoさんへ
言ってる間に忘れてましたw
今日から」。。」また頑張ろう

こんばんは♪

ペガサス安定したみたいですね^^
少し気になってきました♪

私も腹筋頑張ってみますね^^
でも10回もできないかも(^_^;)
ロデオボーイは体調悪い時は酔うかもしれません。。。

こんばんは~。

抽選結果でました(σ・∀・)σYO!!
また見に来てください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
殴られたww
ありがとね~♪
でも やっっっっとこ1人だけどねw

2人目・・・いつになるやらww


linksさん いっぱい居そうだな~

でわでわ 今日もお疲れちゃん(´∀`*)ノシ凸ポチ!

こんばんは

コメントありがとうございました

450円が100円と言うことは
2個買ったので
900円が200円ですから
かなりお買い得でした^^
(隣で普通の値段で2個買われていた方の視線が痛かったですが^^;)

お賽銭箱は消えちゃいましたね
それでは応援ぽちっ

チロルさんへ

PV報酬ってプレビュー
自分のサイトにバナー貼るだけ
表示されるだけで報酬がもらえちゃいます♪
LuxuryMailの場合はPV用の468サイズのデカバナー限定
AAAの場合はお好きなバナーでOK♪
ただ~しめっちゃ安いんだゎ
1,000PV=1円
ときたら1000回表示で1円(*≧m≦*)ププッ
リドメの4通読んで1円や10通読んで1円て感覚もってると
置いとくだけで報酬はおいしいよね
おかげでLuxはメール処理にも表示速度遅くなってるけどw

"|,,-_-)ノィョゥ"

そういえばさぁ・・・
前から疑問だったんだけどPVってなに(・ω・ )モニュ?
1,000PV=1円ってわけわかんなくなりそうだねぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
0.001ポイントは何円なの?
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/196-e6201fef

