スポンサーサイト 


山分けポイントゲットですよ~ 

動画を観た人が10万人未満→観せた人が10万ポイント山分け
動画を観た人が10万人以上→観せた人が100万ポイント山分け
動画を観た人が50万人以上→観せた人が300万ポイント山分け



懸賞・小遣い ちょびリッチ  これもPV報酬てことですよね
見て見て見て!!!□_ρ゛(^‥^=)~ チョメチョメ
  紹介者なしでも貰えますから~w
  あなたもどうぞ♪

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ

o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
させてしまったのに、
裏技はなかったことになってしまいましたv-406
ごめんなさいです。

稼ぎ大周もこれ貼ろっと♪

ぽちぃ

訪問&カキコありがとう♪

kousさんへ
応援ありがとう♪
出勤前で朝の6時ですか早っ( ̄□ ̄;)

かぴこさんへ
新着が無いと更新できないlinksでした^^;

やこさんへ
応援アリガト♪(*'-^)‐☆

ブルーミントさんへ
どんどん増えてますねw

ぱぱるんさんへ
0時開始ですよね☆^∇゜) ニパッ!!

caitsithさんへ
4月までってまだまだ先ですよね
この先どこに置こうかって感じですw

suguru999さんへ
ビンゴはやってないでしょうね~w

ゼンクンさんへ
リドメと違ってログイン期間ないからいいですねw
ポイントサイト♪

キサラギさんへ
来月誕生日"φ(・ェ・o)~メモメモ

ラッチーさんへ
はじめまして![壁]_・)チラッ

tomoさんへ
応援ありがと~♪

shizchanへ
私が貼ったとき9020人ぐらいでしたょ確か・・・

ぶうすかさんへ
寒いの嫌です~ゴホゴホッ(||´ロ`)o~~

こんばんは!

ここ数日少し暖かい様な感じがしますね、まだまだ寒い日が有るのでしょうが。。。

山城さんあちこちで見ますね・・・

では、お約束エイ!

こんばんは~☆

もうみなさん、たくさん見てくれたかな~♪
って、今サイトを見に行ったら、
視聴者数9700人ほど。。
あ、毎週月曜日に更新なのね!

まあ、4月21日までの長丁場だし、
尻すぼみにはなるでしょうけど、
50万人いって欲しいな~♪

こんばんは♪

応援クリックして行きますね♪
ポチッ☆

ランキングポイント所をしています

http://55pekari.blog84.fc2.com/
ランキングのポイント所をしています(*^-^)ノ
宜しければ遊びに来てください(^^)
ポイントを押させて頂きます!!
相互リンクも宜しければさせてください。

キサラギ参上~~(*^^)v

記者って^^;;
ネタなかったのね・・・(笑)

無理しなくていいのにw
そのままの君が好き♡

てか、キサラギ⇒キサ⇒記者って、推理しすぎなんじゃ^^;

誕生日が如月なんですよ^^w

応援ポチ!

  • [2007/01/26 20:26]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

どうもゼンクンです

昨日徹夜の仕事で疲れ気味
応援もなかなかこれなくて
スンマセン

ちょびりっち放置中だったんで復活しヨット

では

こんばんは

コメントありがとうございました^^

山城さんはよくこの
CMに出ようと思いましたよね^^

自分は貼り付ける勇気がないので
もう少し様子を見てみます

ぽちぽち

こんばんわ

ここにも新伍が・・・
うちも貼ってますよ~
山分け楽しみですね♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

linksさんが貼ってたのでおいらも
こっそり|| ・_・)o)) ソーッ
貼っちゃったよ(笑)
何度見てもなかなか面白い( ´,_ゝ`)プッ
明日から投票よろしくね~♪(*- -)(*_ _)ペコリ

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

こんにちは
私も貼ろうかな・・・
素通りされてしまうかも(汗

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ここにも山城新伍がいてるw

山分け金額いっぱい入るといいね
応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またこれだ~!!!
・・・って昨日のままじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
山分け、いくらになるんだろうね~
カピカピっっ★

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
恒例となった出勤前の訪問です!
えっと微弱ですが、Bクリックしておきました。
ちょびリッチ最近やってないな。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

φ(`∇´)φカキカキありがと~♪

かぴこさんへ
ちょびりっちとわかって貼りました(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ

フクちゃんへ
さぁみんなで!
エイエイ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー♪

チロルさんへ
使い終わったらガス抜けてるし普通に捨ててるけど( ▽|||)サー
考えてみたらちゃんとバラさないといけないのかな・・
電子ライターはどーなんだろうね。

ぱぱるんさんへ
あたし・・スピーカー電源つないでないのよね(T▽T)

suguru999さんへ
ぃゃぃゃ今なら大丈夫ですょ
みんな貼ってますからw

キサラギさんへ
ちょびりっちのクリック3pですらlinksには貴重なポイントですw
どこもねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

tomoさんへ
1万人居たら10p・・;それはないよね(汗

peiさんへ
お暇なとき。じゃ当たってないゎね~
まただゎ~コケッ(o_ _)o彡☆
勿論♪これからもよろしくですm(._.*)mペコッ

shizchanへ
ここも一杯貼ってあるけど・・実はlinksもです(´m`)

秘・コメミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ぶうすかさんへ
見ないと駄目っぽいけど
それはクリック報酬かil||li _| ̄|○ il||li

こんばんは!

今日も相変わらず遅くなってしまいました。
ちょびにもPV報酬があるんですね・・・

では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

バナー嫌いのわたしが、
今日はこの記事書いちゃいましたよ~
だって最近のポイントサイト、
暗い話題が多いですからね~!

こんばんは!
コピペですみません。。。
今日、アップさん企画の抽選結果をブログに書きました!
お暇なときまた見に来てくださいね!
これからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします♪

こんばんは♪

ちょめリッチ♪面白いですよね^^
山分けポイントどのぐらいになるのか楽しみですね(*≧∀≦*)

キサラギ参上~~(*^^)v

これ、あちこちで見かけるな~w

ちょびリッチかぁ、全くログインしてないなぁ^^;

ASPばっかだな・・・キサラギって^^; まぁ、げん玉、マネコの2トップはがんばってるけどw

応援p!

  • [2007/01/25 18:53]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんは

コメントありがとうございました^^
4月までなら50万視聴はいけそうですかね???

インパクトはかなりあるので
のせてみたら反応がありそうだなぁ^^
(でも自分のブログで載せるのは
かなりの勇気が必要ですが・・・・)

それでは、応援ぽちっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

山城キ━タ(゚∀゚)ワ━!!!

ちょめちょめ~って懐かしい(笑)
年代がばれちゃう( ´,_ゝ`)プッ

投票なんだけど専用の投票箱を設置するので
それでお願いね^^
今日記事で明確にかくかな・・・

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

おはよう( ノ゚Д゚)ヨッ!

出た~山城さん!ギャハハハ(≧▽≦)
チロもはろうかなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
よし、そうしよう♪
山分け山分け~♪

ティッシュいいでしょ?
ライターはうちにも山ほどあるからさ・・・
ちなみにチロは使い終わったライターの捨て方がわからずたまっていっておりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ではポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ

(。・∀・)ノ゛おっは~

linksさん (。・∀・)ノ゛おっは~

見ちゃった~
これ楽しいじゃな~いw
ちょめリッチ。
σ(´∀`*)も載せてみようかな。
ってことで、いい情報ありがと☆

おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日友達んとこで見せられたわよっ
朝っぱらからツラかったわよっ
時間を無駄に使ったわよっ(#゚Д゚)ゴルァ!!
うちも貼ろうかな(*´ω`*)ラブ
カピカピっっ★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/192-42545cf7

