スポンサーサイト 


ペガサスメール 

ペガサスメール
会員数2000名到達!!
直紹介者20名以上で特別ボーナス200円キャンペーン実施中!


サインアップボーナス 100円
直紹介ボーナス30円も
2月10日までのオープニングキャンペーンです

紹介報酬:【8階階】12-6-3-2-1-1-1-1%
換金は500円から

エグゼクティブ会員へ無料アップグレード
直紹介者10名以上で紹介報酬ALL2%UP
紹介報酬:【8階階】14-8-5-4-3-3-3-3%

勿論こちらからの登録でサポートつき!RM-LABORATRY
10名まであと7名ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

 

スポンサーサイト

Comments

φ(`∇´)φカキカキありがと~♪

ちえぞうさんへ
今日は仕事休みだから(゜∇^d) グッ!!
クリック率100%キャーヽ(*⌒∇^)ノ

おやゆび31さんへ
体調悪いのにご訪問(人-)謝謝(-人)謝謝です

秘・確認済みw了解です☆^∇゜) ニパッ!!

q9マロさんへ
激┗(;´Д‘)┛重から開放され満足ですw

zxcyy・・さぁ知らん
ページランクは0
登録型検索エンジンもバナービレッジ(アフィリエイトリンク)
宣伝きゃ?

秘・ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

フクちゃん
やってやって!絶対参加!!
あワイロの方が・・・w

ぶうすかさんへ
今日はもうひとつ
韋駄天退会処理されてる事に気付いたlinksですw
十字軍とeライフ&直子系とCID系は大丈夫でしたw

shizchanへ
ママに褒めて貰えて嬉しいです(。-_-。*)ゝポッ
閉鎖のしわ寄せてんてこ舞い?
頑張れグローリーp(・∩・)q

kouさんへ
よ~~~~~~こそ!はじめまして♪
応援ありがと~~~~~~~~ー(・∀・)ー キーン

琴ママさんへ
やってないのカニ~(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・
いらっしゃいってばε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

秘・ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

tomoさんへ
もう目蔵撃ちです
討ち死にも多いですw
でも最近では閉鎖しても払い出し受けられてるのが救いです

syokoraさんへ
そーなんですよね~
でも・・
syokoraさんもやってないのカニ~(* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・
おいでってばw

[家]ω`*)ノ お邪魔します

こんばんは^^
ペガサス、名前もカッコいいけど
バナーもカッコイイ~^^
登録してないけど頑張ってくれるとイイね。
 ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは♪

リドメたくさんあるから、見極めが難しいですよね(>_<)
いいサイトに成長してくれるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

紹介報酬が8段階ってすごい
魅力だね
琴ママリドメやってたら間違いなく飛びついてたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
ってここくるの初めてかなー?
まだまだ私のしらない世界があるものだ。
ペガサスメール2000名到達ですか。
新着としては早いですね。名前がいいセイント星矢ーー!!!(オイ
クリック作業がんばってください。
よかったら私のブログにも遊びに来てください。では応援しますねー♪

こんばんは~☆

あと7人ですか~!
ガンバってくださいね☆
linksさんが頑張ってくれるとわたしもうれしい♪(笑)

ペガサスももうちょっとガンバってくれるといいんだけどな~
せっかくGloryMailに似たスペックなのに~!

そういえばGloryMailも最近低迷してますね。。(A^^;)

こんばんは!

昨日は帰宅時間が遅く遊びに来れませんでした、
東京に用事で出かけたのですが、チョッと時間が有ったのでオタクの聖地アキバに寄り道、まだ充分に現役で使えるノートPCが¥30000台から
にはビックリしました。
メイドさんも何人か呼び込みをしてましたよ・・・

リドメ、山盛りになってます、どうしよう。。。

では、いつものエイ!

こんばんは~

linksさん こんばんは~

フクちゃんです。
ペガサスメールまだ未登録。
なんか登録するタイミング逃して
そのまんま~
アップさん募集でも
はじめてみようヵしら? 笑
配信数もそこそこいいみたいだし
稼げそうですよね~
ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

  • [2007/01/23 21:08]
  • URL |
  • フクちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
登録型検索エンジン

こんばんは♪

私もペガサスメール登録しましたよ。
まだ始まったばかりですが、ちょっと配信少なめですよね!

応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アップさん企画の参加&リンクありがとうございます☆

リードメールは今年も沢山出てくるんでしょうねぇ
私は【RM】は無料会員なので全然ダウン付きません・・・(>_<。)
上がる前に有料会員になってれば!と悔やんでいます(;^_^lll)

こんばんは~。

ちえぞうも登録してまーす!
メール単価が0.2円~なのが(・∀・)イイネ!!
これでもうちょっと配信多かったらいいのにな。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/188-5e753f68

