スポンサーサイト 


sat♪さんがアップさん募集してま~す」。。」 

1.マネコさん 2.PointDream


『ネットでお小遣い!本気モード突入です。』のsat♪さんがアップさん募集してま~す

●期間 :1月17日(火)から1月31日(水)の15日間

●参加条件
1.相互リンクしていただける人
2.仲よくしてくれる人
3.応援ポチ!をしてくれる人
4.この募集記事を掲載していただける人(コピー&ペースト)
詳細はsat♪さんちへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

 
スポンサーサイト

Comments

“〆(^∇゜*)カキコありがと♪

sat♪さんへ①②
早速ご訪問&相互リンクありがとうございました♪
書き込みできない(._・)ノ
何度もしちゃってごめんね~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
で・・こっちのお返事忘れてる間に又訪問ありがとう(゜ー゜;Aアセアセ

キサラギさんへ
linksは早く登録すれば良かったとかな~り後悔してますよ~

suguru999さんへ
じゃらじゃらありがと~w

syokoraさんへ
集計お疲れ様でした!
大ハズレでしたけど
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ゼンクンさんへ
お帰りなさい♪
忙しいところ応援アリガト♪(*'-^)‐☆

shizchanへ
ほんとどこへ行っても目に付くようになって来ましたね
アップップヽ(@◇@)ノ

こんばんわぁ~linksさん^^
夜中もやる気全快のsat♪です。

いえいえ、わざわざコメントありがとうです。
アップ募集関係なく、これからも
よろしくです。

夜中もやる気全快!応援チョ~~プ!
空回り?^^!

こんばんは♪

マネコさん多いですね♪
残念だけど、両方とも未登録です(>_<)
応援していきますね☆

こんばんは~☆

ホントにそこら中マネコさんのアップさん募集だらけですね~(A^^;)
アップさんの案件としては、
いま最も旬な素材ですよね☆

でも、あんまりあちこちに応募していたら、
そのうちどこに応募したのか、
わからなくなってしまいそう。。(A^^;)

おかげさまで娘は1週間の入院生活を終え
無事退院しました。
その間上の子の面倒を見なくてはならず会社も休んで
主婦をしてました。

またあらためて応援に来ます。
今日はコピペですいません。

結果でました。

こんばんは^^
アップ募集の参加ありがとうございました。
大変お待たせしましたが募集結果がでました。
お暇な時にでも見に来てくださいね^^
コピペですいません<(_ _)>

お礼の゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんばんは

コメントありがとうございました^^

今日は訪れてみたら
お賽銭が360万に!!!

自分も少し投げて帰りますね^^
ぽちぽち

キサラギ参上~~(*^^)v

キサラギもlinksさんのお隣で光栄ですよ~(ランキングの画像ね^^;)

いつも仲良くして下さって、ありがとうございます^^

マネコさんアップ募集が多いですね~。逆に、皆さん、アップ募集のために登録を先延ばしにしてるような印象も受けますね^^;

応援ポチ!

  • [2007/01/22 17:08]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちわ~linksさん^^
参加頂きありがとうです。
これから、エントリーさせて頂きます。
両方ですね。了解です。

リンクいただいていきま~す^^
コメントの件ですが、
頭の悪いsat♪は、コメント頂いた皆様全員にコメントをしたいのと、
アップ募集により、たくさんの方から参加いただいていて、モレがないように、承認制を導入しております。
確認後、反映させていただきますので
少々お待ちいただきたいと思います。
ご迷惑おかけしますが、今後ともよろしくです。
それでは、応援☆!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/186-81bc0a7d

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

  • [2007/01/23 04:19]
  • |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
