スポンサーサイト 


エディさんがアップさん募集してま~す」。。」 

まだ日があるゎ~と思っていたらギリギリ□ _( -"-)_ セーフ!
慌てて参加してきました~(゜ー゜;Aアセアセ

複数参加OK♪

1.まんぷく島 2.得だわ幕府

3.PointPay 4.PointDream


『ネットで生活』のエディさんがアップさん募集してま~す

●期間:1月5日(金)から1月20日(土)23:59まで。
●抽選:1月22日(月)に自作プログラム(予定)で行います。

●条件
1.相互リンク貼ってくれる人(もうリンクしている人ももちろんOK)
2.仲よくしてくれる人
3.抽選にはずれても怒らない人
4.記事に書いてくれるとうれしいです。(このままコピペでOK)

追加のお知らせもあります♪
詳細は4日、12日、13日の記事へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フフフ…
情報が古いわね。
さっき、アップさん4つとも外れたの確認してきたわよ・・・・
メラメラメラ~(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ちゃんと別窓になっててやりやすいわ
(。-∀-)ニヒ♪

お休みしてる間の訪問了└|力"├(゚▽゚*)♪
復活したのでまた今週もよろしくね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはよ~^^
おw適当に ポチ連打しといたw

いやいや 無理なく 来てくれたら それで ありがたいですよ^^

でわでわ かなり眠いのでwこれでw

(´∀`*)ノシ凸おやすみ~

応援感謝<(_ _)>

かぴこさんへ
お友達[壁]_・)チラッ
そのまま逃亡してました......(((^^;

usaまま
ぃゃぃゃこちらこそ居留守ばかり
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
周りはみんなひいてるんですけど・・
うつりもしませんヽ(^◇^)/

MACKさんへ
1000円・・どこで見間違えたのかごめんなさい
新着ラッシュで(((.. )( ..)))ドコドコ
訳わからなくなってきちゃったょ~

秘・コメミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

秘・コメミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

suguru999さんへ
おかげ様で一人旅linksにも
ずいぶんお友達できましたw

秘・コメミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

秘・コメミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ぶうすかさんへ
?あまり気になった事ありませんでしたw
いつも夜な夜な ごめんなさい・・(゜ー゜;Aアセアセ

エディさんへ
はじめまして!
ご訪問ありがとうございますぅ(π0π) ウルルルル
いきなり数日居留守してました!
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

ninninさんへ
いきなり数日居留守してました!
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
仕事でつい週末から崩れます。。マイペース。。

かぴこさんへ②
いきなり数日居留守してました!
(-_-メ)__/~~~~~~ゞ==C彡☆。゜o)..ズリズリ..ヒキズリノケイ
(*ノェノ)キャー
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

チロルさんへ
居た!linksバッチリOKで~す♪
西成さんo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

shizchanへ
ポイントサイトは完全一人旅ばかりなのでw

みかさんへ
ぃゃぃゃこちらこそ居留守ばかり
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
またですヵ~w結構み~んなですね(σ゚∇゚)σらいばりゅ

yayaちゃんへ
ぃゃぃゃこちらこそ居留守ばかり
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

tomoさんへ
や~ハズレちゃいました~
企画終了お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

秘・ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

シンさんへ
時間が無くても応援!見習わねばなりません
応援ありがとうペコリ(o_ _)o))

フクちゃんへ
参加するだけっていうのもまずいですよね^^;
マイペースがつかめない。。。。(( T_T)トボトボ
ヤバイε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ひろさんへ
登録するならPointPay
まんぷくやげん玉ダウンはつけてくれないから^^;

アップさん募集多いですね~。
PointPayしか登録してないや~。でも放置気味なのよ...
当選するといいですね♪
応援~(^-^)ppp

(゚▽゚*)ニパッ

linksさん こんばんは~

フクちゃんです。
アップさん募集はいまのとこ
何も参加してない状態なので
そろそろ何か参加させていただこう
ヵな?w
ってことで、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

  • [2007/01/21 21:04]
  • URL |
  • フクちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^

今日は ちょっと 今まででかけてまして もう仕事で かなり時間が無いので 応援だけさせてください。

また 時間あるときに ゆっくりきますので コピペで お許しください。
それでわ (´∀`*)ノシ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
アップさんの結果がでました。
参加してくれて本当にありがとうございました♪
時間がある時にでも覗きにきてくださいね。
これからも仲良くしてください^^
(コピペですみません。。。)

来れない日が続いてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
長男7ヶ月が早くもつかまり立ちを始め、
じっとしていないのでPCの時間がグッと減ってしまいました。

マイペースですが遊びに来させていただきますので今後とも
よろしくデス  (*´ー`*)


今度こそアップに当選しないかな~って期待してるけど・・・
どうかな?!

また遊びに来ますね★

しばらく、コメントにこれなくて、ごめんなさぃ^^:
引越し準備のため、ワタワタしてましたぁo
引越し後、しばらくはインターネットがなぃため、携帯からの更新返事まわりとなりますo
更新&コメントが遅くなるかもしれませんが、お許しを・・・

(ここまでこぴぺosory)

ぁo
またライバル?
負けないぞwww

こんにちは~☆

ポイントサイトの募集ですね~♪
わたしが参加できそうなのは「まんぷく島」だけかな?
っていうかもう今日が締め切りなんですね。。(A^^;)
今回は見送りかなあ~!

コピペで失礼します(;・∀・)
どうも、ぐーたらんのチロルです|,,-_-)ノ
この度は企画に参加していただきありがとうございます<(_ _)>
記事&リンク確認させていただきました。
途中経過の報告をかねて参加者の方のお名前挙げさせていただきました。
ご自分の名前があるか、応募サイトが合っているか確認お願いいたします。

あの・・・
最近お会いしてないような・・・
かぴこのこと、忘れてませんか?
カピカピっっ★

PC不慣れで急ぎ足でゴメンなさい
コピペで失礼します
ポチクリ。。p(*^-^*)

ありがとうございました

はじめまして。
アップ募集に参加ありがとうございます。
まんぷく島、PointPay、PointDream、
確かに承りました。
記事、リンクもありがとうございます。
こちらもリンク貼ります。
一覧表にも、後ほど載せます。
これからよろしくお願いします。
応援♪^^

こんばんは!

現在、コメ回りの途中なんですが、
FC2最近夜は特に重いので時間が
余計にかかるんだよね、
AP2:00までに帰って来たいなー。。。

アップさん募集、当たると良いね・・・
では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

コメントありがとうございました

ページランクは今日も調べてみましたがやっぱり0でした^^;
今度の更新の時にはランクが
上がっているとうれしいですね!!

アップさんや企画はいろいろな
ところで見られますよね!!
皆さん活気があってすごいなぁと
改めて関心です^^

それでは、応援ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
エディさんの企画、かなり盛り上がってそうですね!

換金額下がりましたね。
さすがに新規参入で1,000円は厳しいですよ^^;
配信数の状況とか教えてくださいね。
(。・・)σ凸

  • [2007/01/19 14:34]
  • URL |
  • MACK@お小遣いはここで稼ごう!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんにちは~
ご無沙汰しちゃってごめんなさい><
エディさんの企画私も参加しました^^
スゴイ人気ですよね!
最近風邪が流行ってるようですが
linksさんは大丈夫ですか?
お互いに気をつけましょうね^^
また来ま~す
ぽち

今日は手短に。
お友達(私)が企画やってます♪
是非覗いてみてくださいね。
ψ(`∇´)ψケケケケケ・・・
ついでにFC2の設定方法必見!
パピパピっっ★

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/183-4c8fd903

