スポンサーサイト 


よーぜふさんがアップさん募集してま~す」。。」 

【マネコさんのアップさん募集】


『ネット生活』のよーぜふさんがアップさん募集してま~す

条件 
1.アップ募集の記事紹介をしてくれること
2.相互リンクしてくれること(既にしている方は即クリヤー)
3.企画後も仲良くしてくれること
   
参加方法 
コメントで参加希望出してください。
その際に、マネコを実際にやってみての感想があると嬉しいです。
良いことばかりでなく、なるべくありのままの・・・

応募締め切り 1月22日(23:59)まで

 
スポンサーサイト

Comments

ヤバイですw

一度やってみて完璧嵌ってしまいましたw
更に一番メール当選で気を良くしとてもやめられませんv-42
linksかな~りひとりぽっちだったから
お友達増えて楽しくてしょうがないんだv-283

琴ママさんへ
はい修正いたしましたです_(^^;)ゞ
ほんとごめんなさいでした<(_ _)>

shizchanへ
shizchanちから行ったとこもありましたw

ぱぱるんさんへ
それにしてもこの記事の書き方が気に入らないσ( ̄◇ ̄;)ワタシ
テンプレ変えたくなってきてますw

キサラギさんへ
目のつけどころが変わってきてますw
アップ募集にまず(´ー*`)キラーン
links馬鹿ですから風邪ひかないんです大丈夫ですぉ~(T0T)

キサラギ参上~~(*^^)v

アップ募集めっちゃ多いですね^^;

当たったばかりだから、静観してようかなぁ。

linksさん、寒い日々ですから、カラダに気をつけて下さいね~(^_-)-☆

応援ぽち!

  • [2007/01/17 00:04]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

こんばんは~ぱぱるんです♪
ここは参加させて頂いています♪

今年になって参加しまくってますけど
一つも当たりません○┼< バタッ

そろそろここらあたりで・・・・

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

こんばんは~☆

すごいアップさん募集情報のラッシュですね~♪
う~ん、どれも魅力的ですね~☆
どうしようかな~?
どれか応募してみようかな~♪
ちょっとのぞいてこよう~っと☆

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

またまたアップさん募集だ!!
覗いてきます
┃電柱┃_・)ジー

リンク確認
直してくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/178-09afedd4

