スポンサーサイト 


マネコさん☆登録してきました♪ 

キサラギさんから登録してきました~
ポイントメールが1通あたり10円~20円と超高額!!
早速ポイントメールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
(σ゚∇゚)σリードメールと違って閲覧タイマーはありません♪
で・・リードメールでも最近少ない多窓可ってゆーか?
待たずに□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
同時閲覧OKなんですからこれは楽ですね~☆^∇゜) ニパッ!!

3ティアポイントサイト (1ポイント=1円)
マネコさん
■登録ボーナス:100ポイント(登録無料)
■紹介ボーナス:50ポイント
■紹介者報酬:10%-5% 還元
■換金:500円~1円単位

懸賞やアンケート、イベントでポイントを貯めて、現金に換金出来るポイントサイトです。

もっと重要?
紹介報酬は紹介したお友達が1件以上イベントに参加しないと、紹介ボーナスは加算されません
だ・そ~です
まだ登録したばかりなので一人旅|出口| λ............トボトボ

 

スポンサーサイト

Comments

syokoraさんへ

これは大変!
一番とプラプラだなんて!!
これは放っておけませんε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

琴ママたま

機能ブログリンクにお名前追加したところだったんです。
ごめリンコすっごく失礼な琴してましたよね(π0π) ウルルルル
修正しておきましたm(。_。;))m ペコペコ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[家]ω`*)ノ お邪魔します

こんばんは^^
今日からマネコさんの仲間入りですね
たくさん稼げるように頑張りましょうね!!

今日からアップさん募集を始めました。
募集サイトは①一番メール ②prize-prize
参加出来そうなら是非参加してくださいね^^
コピペですいませんm(_ _"m)ペコリ

 ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

お疲れさまです

当選は残念だったけどこれからも仲良くしてね
そうそう今気づいたけど
(ーーA;; アセアセ
リンクね琴ママとかぴこさんのブログタイトルが逆になってる
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

早速

1番めーる登録しました~。
これからクリック忙しくなりそうですが、稼げることを期待しますよ。
しばらく一人旅になりそうですが(笑)

よーぜふさんへ

当選!?\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
一番メール!まぢ凄いですよ
覚悟してくださいにぃ☆^∇゜) ニパッ!!

(人-)謝謝(-人)謝謝

企画終了☆お疲れ様でした~。
↓のコメントみてたら一番めーる
当たったみたいね。
おめでとう~\(^o^)/
私、まだ当選したことないのよ。
応援~(^-^)ppp

shizchanへ

(T▽T)アハハ!
なんか・・リドメ開く気になれなくて~
今日1日遊んでま~すw

ちえぞうさんへ

ハズレ・・ごめんね~・・
一杯応援いくから元気出してぇ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

おめでとう!

linksさん、こんばんは!
チャンチャカチャーン!!
1番めーるのアップ募集、見事linksさんが当選なさいました。
おめでとうございます!
早速登録したいのですが、どこから登録すればいいの?

こんばんは~☆

企画お疲れさまでした☆
ホント企画って想像以上にエネルギーを使いますよね!
わたしもあのイベントの集計の時は、
泣きながらでしたからね~(A^^;)ウソ

リドメも一気に新着が出てきましたね♪
さらにガンバってクリックしないと!

こんばんは~。

遅くなったけど、企画終了オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
そして、キサラグさんオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
ちえぞうはハズレですか、そうですか。。。(´・ω・`)ショボーン
また何か企画されるときは参加させてもらいます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/172-8bd02fcf

