スポンサーサイト 


マネコさん☆結果はぴぷぺぽ~ 

☆マネコさんアップ募集企画☆終了で~すヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
1月7日より一週間!
お付き合いくださいましてありがとうございました(o^∇^o)ノ

参加者☆27名様☆

結果発表1月15日(または16日)お待たせいたしました!!

間違えなく今日は15日ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早速ですが・・・抽選しちゃいま~す・・・王ょ


発表は数秒後!




さて抽選するよ~

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



1
26
1

入力はこれだけ!(σ゚∇゚)σ実行
出た!

一瞬で出ちゃうのよねw

抽選王

見えますか~?
私の目に狂いがなければ14

14.アフィリエイトで稼ぐで!
キサラギさんおめでとヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

マネコさん登録させてもらいますので
URL教えてくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ご参加くださいましたみ~んな!!
ありがと~\(o⌒∇⌒o)/
これに懲りずこれからもど~ぞよろしく~(o*。_。)oペコッ

 

スポンサーサイト

Comments

残念です~

わざわざ訪問ありがとうございます
マネコさんは本当に稼げるのでがんばってください。これからもよろしくお願いしますね♪

お疲れさまで~す♪

企画お疲れさまでした。
はずれちゃいましたが、参加させていただきありがとうございました。
当選された方おめでとうございます。

…こちらこそこれからもヨロシクです。
応援ぽちっ☆

こんばんわ

残念無念v-406

コメに結果があったから楽しみがなかったです(笑)

ぽちぃ

こんにちは~☆

(*゚ロ゚)ハッ!! いつの間にやら
抽選はじまっちゃってたのねん♪

σ(´∀`*)はずれちゃったヵ~
けど、楽しかったので
良し良し♪
今後も仲良くしましょーねー♪
約束ョ☆
それじゃ、おーえん☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

  • [2007/01/15 18:49]
  • URL |
  • フクちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

企画参加みなさんありがとう♪

ぱぱるんさんへ
いつも応援してくれてありがとう♪

yayaちゃんへ
落選ごめんね~
エヘヾ(=^▽^=)ノこれからもよろしくですッ(o*。_。)oペコッ

りなぽんさんへ
私は簡単すぎてあっけ無く次回は違うの使おうと思ったんですw

ポポ★≡さんへ
訪問ありがと♪これからもよろしくです

かぴこさんへ
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
雷火事親父にもご注意ください。。

キサラギさんへ
φ(゜-゜=)登録完了
100p(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
訪問ポイント1pget's(σ ̄∀ ̄)σしてきました(*ノェノ)キャー

ブルーミントさんへ
訪問ありがと~遅くない遅くない~
これからもよろしくね~

秘コメOK確認済みありがと~♪

syokoraさんへ
応援ありがと~
これからもよろしくですはぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

[家]ω`*)ノ お邪魔します

企画無事終わりましたね~
お疲れ様でした<(_ _)>
ハズレたのは残念だけど楽しかったです。
これからも仲良くしてくださいね^^

 ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させていただいたのに挨拶が遅くなりごめんなさい。
こちらこそ、仲良くしてくださいね^^

おおおおおおお~~~!!

当たってる~~~~♪♪

超ウレピ~~~~~!!
マンモスウレピ~~~~~~(古っw)!!

やた~!! linksさん、ありがと~~~~~~~~~^^
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

マネコのURLですね~!コレです!
http://maneko.jp/?r=541

他の人もココからどうぞ!(な~んてね^^;; スイマセンm(__)m)

参加したほかの皆さんもお疲れ様でした~~!

応援!!

  • [2007/01/15 12:55]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

宣言通り・・・

呪~い~ま~す~(ΦωΦ)フフフ…

( ゚д゚)ハッ!
こんなことしてるから地震にあっても気付けないんだ・・・

カピカピっっ★

うぅぅぅv-13
駄目だったね。。。

企画お疲れ様でした。
これからもヨロシクね♪

またきます

抽選王って便利なんですねぇ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
次回アップさん募集するときは使ってみたいなぁ(´ρ`)と思ってしまいました( ´艸`)ムププ

しかもっキサラギさんスゲー(*´Д`)オメデトー
はずれてしまったけど、これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ですw

こんばんは!

落選しちゃったな~

(っω;`。)スンスン

キサラギさんおめでと~
すごい強運の持ち主だ・・・・

linksさんこれからもyayaと楽しくお付き合い、よろしくお願いいたします
(*´ー`*)

企画お疲れ様でした^^

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

こんばんは~ぱぱるんです♪
企画お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
( ̄□ ̄|||! |外れてる| λ............とぼとぼ。。。。

っていうかコメント貰って知ってたけど
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

本当にお疲れさまでした^^

当選されたキサラギさんおめでとう^^
linksさんこれからも仲良くして下さいね^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

みきんこさんへ

ご訪問&カキコありがとう♪
ぃぇぃぇこちらこそよろしくですm(_ _"m)ペコリ

今回は参加させていただいて、ありがとうございました。
こんなドジな私でよければ、これからもよろしくお願いします♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/169-bc76aeca

