スポンサーサイト 


おたがみ 

1/11オープンリードメール


■紹介報酬:【2段階】11%-1%~
■換金:500円~

===紹介報酬はレベルアップ制===
あなたの直接紹介者から2段階までの紹介報酬を得ることができます。
ご登録時は Lv1( ダウン:1 = 11% - ダウン:2 = 1% の合計12% )ですが、
条件をクリアするごとに紹介報酬レベルはアップしていきます。
※ダウン:1=直接紹介者、ダウン:2=ダウン1からの紹介者

●Lv2(合計16%)になる条件.....500集めて換金する
●Lv3(合計18%)になる条件.....Lv2の状態で500集めて換金する
●Lv4(合計22%)になる条件.....Lv3の状態で700集めて換金する
●Lv5(合計26%)になる条件.....???
●Lv6(合計30%)になる条件.....???
※Lv5以降の条件については、現時点では ひ・み・つ ( ̄ー ̄)

眠気まなこで理解できないよ~グシグシ( p_・)~゜
とりあえず登録してみた
あなたもどーぉ?おたより+おてがみ=おたがみp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

 

スポンサーサイト

Comments

ご訪問ありがと~(o^∇^o)ノ

usaままさんへ
私もよくやります。きっと誰でもw
応援ありがと~

ちえぞうさんへ
あれ配信てゆーのかなぁ~w
その後ないよね~・・・

shizchanへ
これからお休みはいりま~す(*^m^*) ムフッ

秘・コメさん訪問アリガト♪(*'-^)‐☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~☆

止まってるなんて言わないでガンバって!(笑)
今日もいいお天気♪
これからお出かけしてきま~す☆

こんにちは~。

おたがみ、なんとなく配信始まりました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
単価が高いのが(・∀・)イイネ!!
アップ募集今日までかー。
あと少しガン( ゚д゚)ガレ

おはようございます
訪問&リンクありがとうございます!
リンク教えてくれて助かりました^^
ぜんぜん気づいてませんでした(^▽^;)
ありがとうございます
おたがみ私も登録しました
またリドメ地獄です><
これからもよろしくお願いします♪
応援ぽち

ご訪問アリガト♪(*'-^)‐☆

ぱぱるんさんへ
今日は夕方から熱っぽくてヤバイ!?
と思ったら珍しく厚手の長袖着てたせいだったようでw

shizchanへ
o><)oモォォォ駄目ッ!!止まってりゅーー;

ぶうすかさんへ
参加者さんも止まってりゅーー;
今日は久しぶりにリドメ見れるかもw

こんばんは!

今日は睡眠不足が重なってきて、今でも超ねむいよー、
12時前には出来れば横になりたいと思います。。。


では、いつものエイ!

こんにちは~☆

おばあちゃんのshizchanです☆(笑)
早くもbabyちゃん誕生なんですね~☆
linksさんガンバってる~♪
企画のほうも順調そうだし、
まだまだ盛り上がりそうですね!
ガンバって☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^
企画徐々参加者に増えてますね^^
大盛況でなによりです♪
風邪ひいてないんですか?
良い事じゃないですか~~(笑)
ようやくだいぶ治りましたよ^^;
んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

秘1・2確認済み

♪コメントありがとうございました♪

ぶうすかさんへ

pikachaさんちからちえぞうさんち行くまで
2時間って・・・w
頼むから書き込みだけしてなさい!ッて感じ?
寄り道ばっかで進めない超鈍亀linksょ
1時間で10件早い早い!

shizchanへ

ママ~やった!baby誕生♪♪
今日からおばあちゃんよshizch~n♪
しかも双子チン!も~links満足かもキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
Lv低すぎヾ(ーー;)凸←ママ激怒しないでね~

ちえぞうさんへ

はポイントサイトはほとんど一人旅。。。。(( T_T)トボトボやってます

pikachaさんへ

昨日はまったくリドメ手付けられず
さぁ寝ようとした矢先に( ̄ー『+』)発見!!
自動更新の如く登録してアップしてましたw

こんばんは!

みなさんはコメ周りにどの位時間掛かるんでしょうか?私はブラインドタッチとかできないので
10件回るのに1時間位かかります。。。

リドメの新種のようですね・・・

では、いつものエイ

こんばんは~☆

ホントだ~♪

ストッパーでも全然構いませんよ~!
「linksさん」がガンバってくださればそれでいいんですから~(笑)

いい親子でいましょうね☆(笑)

こんにちは~。

ちえぞうもココ登録しました~。
新着は様子見することが多いので、このタイミングでの登録は珍しいのですがー。
なんか血が騒いでしまいましたー。
伸びてくれると(・∀・)イイネ!!

それから、ちえぞうけっこう一人旅多いですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

企画大変だと思うけど、
頑張って(≧▽≦)ノ
新着リドメだね♪
ここなんだか可愛いよね( *´艸`)
私はリドメサイトにはそんなには
登録してないのに、なかなか出来ないよ~ (>ω<、)

(。゚ー゚)σ☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/167-f7d360f2

