スポンサーサイト 


すぴとらリニューアル完了♪ 

SpeedTraffic 1/9 リニューアルオープン!!
 登録・利用は勿論無料♪
オートサーフ5秒!マニュアルサーフ15秒!しかも獲得クレジットは同率0.75(合ってるのか?)
サーフしてみてもオート、マニュアルともに0.75でした
設定ミス?
(管理人さんはオートサーフ信者なのかもw\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!)
リニューアル記念3000クレジットPTCありま~す!300名までの限定クリックです!!
$0.2もありました♪
$300から換金?はできないようですに?_?
サイト内通貨広告に利用出来るようです。
急いで登録!ゲットしてくださ~い☆^∇゜) ニパッ!!
紹介報酬もあります♪【3段階】10%-3%-2%get's(σ ̄∀ ̄)σアクセスアップ

 ・オートサーフ
   1サイト5秒で0.75クレジットを獲得
   他の方が閲覧することで1クレジットを消費します

 ・マニュアルサーフ
   1サイト15秒で0.75クレジットを獲得
   他の方が閲覧することで1クレジットを消費します

 ・PTC
   30秒間サイトを閲覧することで規定の報酬(キャッシュ・クレジット)を獲得できます

 ・広告掲載が出来る
   サーフにより獲得したクレジットをサイト内通貨キャッシュに交換しバナー広告やPTC広告を出すことができます。

 ・紹介制度
   3段階の紹介制度があります。報酬はそれぞれ10%-3%-2%です。

   

スポンサーサイト

Comments

ぶうすかさんへ

linksは徒歩10分ぐらいのとこチャリ通~~~~~~~ー(・∀・)ー キーン
空気入れの回数が増えましたw
雨が降るとブレーキ効きません
信号止まれなかったら曲がるのかぁって(゜ー゜;Aアセアセ

琴ママさんへ

以前のポイントはサイト情報毎すっかりなくなってたよ
でもパニックより軽快でした♪
5秒ってうち表示されてるのかなw
見かけたら教えてね~(^▽^)/

こんばんは!

私は車通勤なんですが、ガソリン少し安くなってきましたね、
灯油は相変わらず高いですが。。。

アクセスアップサイト最近利用してませーん・・・

では、いつものエイ!

こんにちは

(´▽`*)アハハ
琴ママこれ登録してポイント貯まってるわ
そのまま放置
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
久しぶりにまわしてみようかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/163-f84cd6e6

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

  • [2007/01/10 06:39]
  • |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲

PR: キャッシング・カード比較はおまかせ!!!

キャッシング・クレジットカードの徹底比較はキャッシングインフォで!シミュレーション機能つき&勿論無料!キャッシングは、キャッシングインフォにおまかせ。クレジットカードの比較にも大変便利。

  • [2007/01/10 04:19]
  • |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
