スポンサーサイト 


謹賀新年 

あけまして、おめでとうございます

2006年fc2 mini blog開始
お友達になってくださった皆様、お世話になり
ほんとうにありがとうございました!

2007年もよろしくお願い致します。


ネットに接続できない状況に陥り
モデムが逝ったと思い込んでましたがルーターの故障でした†o(・・;)

なんとか復活

遅くなりましたが
これから新年のご挨拶参りま~す~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

スポンサーサイト

Comments

frippさんへ

frippさんも随分トラフィックは登録してると思ってましたが
未登録かどうか定かでありませんが
ザッと見た感じではおすすめはBomber-Exいかがでしょう

秘・確認済み♪

コメントありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪( ̄○ ̄)/ オマター

私もlinksさんみたくアクセスアップに目覚めました。(☆Д☆)キラリーン♪
で・・・
linksさん一押しのトラフィックってありますでしょうか?
できたらオートサーフで。(;^_^A アセアセ・・・

linksさ~ん!

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
メールは届いているでしょうか?
いつものところに送ったんですけど・・・

Σ(T□T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

frippさんへ

アクセスカウンターって・・
違いますよ~下の方に設置しましたw
(トラフィックランキング)
これで一目瞭然ですねw

禁止語句
本サイト、AMナビですら真ん中二文字取るお馬鹿ですから・・
設定難しいです^^;

(ーΩー )ウゥーン

こんばんは。
frippです。
私の渾身のコメントができないです。w
(〒_〒)ウウウ
どうしたらいいでしょうか?

linksさん、おはようございます~。
そうですね~。
気がつけば長い付き合いになりましたね~。
(*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)
とにかく今年もよろしくです。O(≧∇≦)O イエイ!!

賽銭ですが復活していたようなので
連打してきました。☆^∇゜) ニパッ!!

あと思い出したかのように聞きますが
アクセスカウンターってもうかりますか?^^

BRIGHTさんへ

(*ノェノ)キャーぉ久しぶり\(≧∇≦)/ キャァ♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
BRIGHTさん見習って頑張りま~す
今年もよろしくです

frippさんへ

もしかして・・
訪問だけして[壁]_・)チラッっと覗いてコメントしてなかったっぽいですね^o^;
長い付き合いになりましたね~
今年もよろしくです

ここもアクセスカウンター置きましょうかね~(。・m・)クスクス

新年おめでとう (* ̄▽ ̄*)ノ"

訪問ありがとう。
すっげ久々になってしまいましたが・・・。
何をおっしゃる!?・・・って感じぃ~~!
linksさんこそ かなり頑張ってるご様子^^
あちこち手を出しては どん詰まった2006年は もう行っちまいましたからww
2007年 新しい気持ちで頑張っていきまっしょ!

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

あけおめ

linksさん、こんにちは~。
どうもfrippです。
明けましておめでとうございます!
今年もまた仲良くしていただけるとうれしいです。('▽'*)ニパッ♪
昨年はあまり訪問できなかったですが、今年はきっちりお邪魔しようとたくらんでます。(= ̄∇ ̄=) ニィ

それにしてもカウンターたくさんまわってますね~。
才才-!!w(゜o゜*)w
ところで1日どのくらいまわしてるんですか?
聞きたいです。[壁]‥) チラッ

kayaさんへ

ご無沙汰しちゃってごめんなさい
本年もよろしくですm(_ _"m)ペコリ

ご挨拶(^_^)

明けましておめでとう\(^o^)/
昨年は本当にありがとうm(__)m
今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
復活おめでとう!!
これからもが~んば!
今年linksさんにとって良い年になりますように・・・
今日も応援っ

suguru999さんへ

早速ご訪問感謝です♪
またちょこっと遊びに参りま~すε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

こんばんは

コメントありがとうございました
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

ルーターがおかしかったのですか
23日以降まったく更新がなかったのでどうなったのかと思ってました^^;

無事復活されたようで、
よかったですね

それでは、2007年も頑張っていきましょう!!!
ぽちっ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/153-87967038

