スポンサーサイト 


キャッシュメール 


会員数1000名突破!
数字認証廃止!!
■紹介報酬:【1段階】25%
■最低払出額:500円
払い出しはPayPal , イーバンク銀行 , 三菱東京UFJ銀行(手数料無料!)
ジャパンネット銀行(振込手数料52 円)対応

メール広告:0.25 円~
PTC広告:0.1 円~

現在会員数1169名!
メール広告は1000クリックまたは7日間有効がメインなので
いまなら稼げます♪


お小遣いが●●.●● 円になりました!!
リアルに獲得報酬が広告を閲覧する都度表示されるので
報酬額がどれぐらい貯まってるか見に行くのもDL遅いし面倒・・なんて事も無くついそそられますw
メールを受信してみても全ての情報へアクセスできるのでこれまた便利!

ダウンサポートサイト情報
12/21~RM-LABORATORY~「CA$H - MAIL」のサポート開始
「ダウンサポート」より登録すると新規登録1+登録済み1サポートしてもらえます♪
12/17~儲け中。jp~「CA$H - MAIL」のトップさんを募集してます。
締め切りは、2006/12/24クリスマスイブの21:00
12/16~ad4u~「CA$H - MAIL」のサポート開始
メールアリーナ~CA$H - MAILの詳細が見れます♪
12/16~DownClub.biz~「CA$H - MAIL」のサポート開始

応援よろしくρ(^0^* )/

スポンサーサイト

Comments

shizchanへ

週末!時給アップでバイトさんたち出張ってくれるとありがたいんですけど
見栄張りさんが多く非常に厳しい(-"-;)
バリバリ仕事ですぅε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

琴ママさんへ

キサラギさんちから伺ったのよ~
連続だったのね~(*ノェノ)キャー
紹介・・逆ですょね(゜ー゜;Aアセアセ
これからですけど
琴ママ破産覚悟の大放出記事書かせてもらいますぅρ(`д´ )ノ

ぶうすかさんへ

私もだいぶヤバくなってきました
週一リードメーラーになりつつあります。
1日休むとくじけますね^^;

suguru999さんへ

<<<発リンクを増やそう>>>
姑息な手段でしたw

みかさんへ

個人的にとても好きなタイプなんですけど・・・
なんせ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
数字認証廃止も軽減の為とか・・・
そーゆー意味では変わってない?

こんばんは~☆

ここもようやくRMでのサポートが始まりましたね~♪
まだいまのところ様子見中ですが、
よさそうなら登録も考えていますw

いよいよ週末はX'masですね♪
ステキな週末になりますように☆

コメント了└|力"├(゚▽゚*)♪です

今日クリックくじの当選紹介しました
今後ともよろしくお願いしますね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

秘・確認済み♪

コメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

こんばんは!

仕事多忙の為、昨日は遊びに来れませんでした、
リドメが山盛りで溜まってまーす・・・

では、いつものエイ!

最近、これなくてm(_ _;)m ごめんなさい。。。

アップ募集をはじめましたので、よかったら参加(*´I`)ノ゜.*:.。.ヨロピコ

キャッシュメール、、、
だんだん参加者ふえてきましたね!

こんばんは

コメントありがとうございました^^

非常によさそうなリードメール
なんですね!!!
どんどん進化して、人に優しい
便利なリードメールが増えると
いいですよね
(昔のものは使い勝手の悪いものが
おおいですからね・・・)

それではぽちっ
(あれ一つ増えてますね^^)

キャッシュメール♪
だんだん会員増えてきたねぇ♪
もーすぐメール配信だねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/150-92776bff

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

  • [2006/12/22 06:52]
  • |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
