スポンサーサイト 


キサラギさんがUPさん募集されてます」。。」  

アフィリエイトで稼ぐで! の キサラギさんが
アップさん募集してま~す


■アップさん募集サイト
①まんぷく島
②ポイントドリーム

◆注意点
どちらにも応募できますが、両方に当選することは避けたいと思います。なので、①、②の順で抽選を行い、①に当選された方は、②の当選資格は自動的に消滅するものとします。 

■条件
1.ご自分のブログでこの企画を紹介してください(コピペ可)
2.ぼちぼち仲良くお付き合いして下さる方♡
3.コメント欄に応募する番号とHN、URLなどを明記して下さるようにお願いします。

■締め切り 12月24日の23:59まで
■発表    12月25日 夜

スポンサーサイト

Comments

秘・確認済み♪(2)

ヒヒヒ☆コメントありがとうございます♪

みかさんへ

まんぷく( ̄ー『+』)敵発見!!
またライバルですにぃ~p(・∩・)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shizchanへ

あっという間の一年でした!
でも上司の一言
年を取るほど早く感じるんだよ

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

suguru999さんへ

今日はカニが居ました~
ほんといろいろ出てきますねw
○o。.了解しました.。o○

ちえぞうさんへ

はい。ちえぞうさんちへ伺ったところちょうどキサラギさんの書き込み[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ちらっと覗きに行ったつもりがしっかり参加してましたw

まんぷく!
やるしかないっすね!

秘・確認済み♪

コメントありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

こんばんは~☆

ちょっとご無沙汰でした~!
イベントの後、お仕事も忙しくなって、
バタバタしてました!><
もう今年もあと10日ですね~
すごく1年が早かった気がします。
いろいろやり残したことも多いけど、
楽しい1年でした☆
linksさんはどうでした?
あとは年賀状を早く出さなくっちゃ!

こんばんは

コメントありがとうございました^^

木大きくなってきましたね
どうなるのか少し楽しみです!!

★は数日クリック数が
ものすごくなったので、
一時避難中です

今自分のサイトはどこを
クリックしても特別利益は
あがらなくなってます^^;

それでは、がんばっていきましょう
ぽちっ

こんにちは~。

ちえぞうも参加してますです。
ムムム、ライバルですな。。。(ΦωΦ)フフフ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://paidlinks.blog61.fc2.com/tb.php/149-0814e8c1

PR: 1クリック10円のブログ広告

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!

  • [2006/12/21 06:51]
  • |
  • ブログ広告「とらクリ」 |
  • TOP ▲
